ネイビーフィールド、経験値システムや一部アイテムの効果を変更

ベクターは、「ネイビーフィールド」において、本日6月25日、経験値システムや一部アイテムの効果を変更する。

:日時:2009年6月25日(木)17:00 メンテナンス終了後

経験値システムを変更

今まで個別に経験値を得ていた砲撃系水兵と雷撃系水兵ですが、これを以下のように変更致します。

砲撃と雷撃いずれかのダメージを与えた場合、片方のダメージが0であっても、ダメージがある方を基準にして砲撃系水兵と雷撃系水兵は同じ経験値を取得できるように変更します。

この変更により、潜水艦などの兵器が偏っている艦船でも、満遍なく経験値が得られるようになります。
また、チーム戦で戦果を上げられなかった艦船にはペナルティとして取得できる経験値が30%まで減少するようになります。

戦闘終了時、攻撃量が0だった場合、艦船に搭乗している全ての水兵は、本来取得できる経験値の30%を取得するよう変更します。

対空砲による戦果がある場合は100%の経験値を取得することができます。

一部有料アイテムの効果を変更

有料アイテムの「機雷」と「投射爆雷」を売却した際、売却分のクレジットが還元されていましたが、これを以下のように変更致します。

「機雷」アイテムと「投射爆雷」アイテムを消費して搭載した兵器を売却した場合、1セット分の売却につき、1個分のアイテムがアイテムウィンドウに返却されます。

ネイビーフィールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ネイビーフィールドサービス終了

ネイビーフィールド関連ニュース

ネイビーフィールドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報