チョコットランド、新マップ「光の城エルシオン」を追加

NHN Japanは、「チョコットランド」において、新マップ「光の城エルシオン」を追加する。

「光の城エルシオン」は、「チョコットランド」の天使の岬の先に存在する、かつて「チョコットランド」を統治していた光の王の居城です。迷路のように広がる新たな世界。様々な仕掛けや強力なモンスターたちが冒険者を待ち受けています。もちろんここでしか手に入らない新素材で、強力な新装備を合成することもできます。さあ、仲間とともに新たな冒険に出かけよう!

「光の城エルシオン」概要

チョコットランド北東部、天使の岬の先に現れたのは空高く浮かぶ光の城。
出会うのは仲間か、はたまた敵か・・・。
スリリングな戦い、熱い友情・・・
ここから、またたくさんの思い出が生まれる!

光の城エルシオン

かつてチョコットランドを統治していた光の王の居城。
古の時代、邪悪なる者たちとの戦いの末、光の城の王は倒れ、いつしかその存在は伝説の中でのみ語られるようになっていった。
しかし光の城は、人々の記憶から消え去った今もなお、英霊の魂によって守り続けられているという。
数千年の時を経て、チョコットランドにその姿を現した伝説の城の真意とは?
光の城には、いかなる難関が冒険者を待ち受けているのだろうか?
新マップのボリュームは、過去最級!
光の城の最深部には、何があるのだろうか・・・?

[4m] [5m] [6m]

新モンスター、新装備ぞくぞく登場!

高経験値が得られる新モンスターの登場に加えて、「光の城エルシオン」でのみ手に入れられる素材を合成して強力な装備をつくろう!
さらに新クエスト多数登場!
今まで謎に包まれていた光の城の謎が解けるかもしれない。

光の城に出現する新モンスター。バラエティに富む彼らの実力とは?
光の城ゆかりの装備品をはじめとして、高レベルキャラクター向けの装備も充実!

画面は開発中のものです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報