エミル・クロニクル・オンライン、「北斗の拳ONLINE HEROES」とのコラボレーショションを実施

ガンホーは、「エミル・クロニクル・オンライン」において、「北斗の拳ONLINE HEROES」とのコラボレーショションを実施することを発表した。

「エミル・クロニクル・オンライン」都市攻防戦に「北斗の拳」の人気キャラクター“ハート様"が降臨! 4人乗りバギーも登場!

2009年6月26日(金)より、ECOの都市攻防戦システムのチャンプモンスターとして、なんとあの“ハート様"が降臨!

都市攻防戦とはドミニオン最後の砦「ウェストフォート」を巡って侵攻するDEMの軍団と、DEMに対抗する冒険者やレジスタンスの戦いです。

「北斗の拳ONLINE HEROES」でも大暴れしている“ハート様"がこの都市攻防戦のチャンプモンスターとして参戦し、攻撃スキル「いてぇよ~」「むん!!」などを駆使してECOの冒険者たちに襲いかかります!

また、都市攻防戦の防衛戦で得られるCP(Contribution Point)を貯めると、世紀末を意識した4人乗りのバギーと交換できるようになります。

ハートフルな世界を、北斗の拳のように「ヒャッハー」と爆走できる魅力的な逸品ですのでお楽しみに!

:実装予定日:2009年6月26日(金)定期メンテナンス終了後

  • 本イベントは、2009年8月1日(土)の都市攻防戦終了までを予定しております。
  • 期間中入手した「オフロードバギー」などは、イベント終了後も継続してご使用いただけます。
[1m] [2m] [3m]
ECOの人気イベント「都市攻防戦」。毎週土曜の20時45分から受付しているぞ なんとその「都市攻防戦」チャンプモンスターに「北斗の拳」のあのハート様が降臨! ハート様はスキル「いてえよ~」「どこからでもどうぞ」などを使うらしい
[4m] [5m] [6m]
強烈無比なハート様は果たして倒せるのか!? そして倒すと「ひでぶっ」と言うのだろうか? 防衛戦で得られるCPを貯めると、世紀末を意識した4人乗りのバギーと交換できる! ハートフルな世界を北斗の拳のように「ヒャッハー」と爆走しよう!?

「北斗の拳ONLINE HEROES」では、“ハート"が“ハート様"にパワーアップ!

2009年6月25日(木)より、「北斗の拳ONLINE HEROES」のボスキャラクター“ハート"がなんと“ハート様"へと進化します!

既に6月11日(木)の「HEROESアップデート」第4弾にて登場していた“ハート"ですが、やはり何かが足りません。

今回“様"がついた“ハート様"は、原作でもおなじみの棍棒を弾き飛ばす範囲攻撃「むん!!」をともなって、再度プレイヤーの皆さんの前に立ちはだかることでしょう。

[8m] [9m] [10m]

より圧倒的な力を得た“ハート様"を是非体感してみてください。

:実装予定日:2009年6月25日(木)定期メンテナンス終了後

「エミル・クロニクル・オンライン」×「北斗の拳ONLINE HEROES」コラボは、この夏のお祭りとして現在第二弾も準備しております。

7月上旬に新たな情報をご案内させていただく予定ですので、第一弾コラボをお楽しみいただきつつ、続報にご期待ください。

エミル・クロニクル・オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エミル・クロニクル・オンラインサービス終了

エミル・クロニクル・オンライン関連ニュース

エミル・クロニクル・オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報