ntomo、メイド服と執事の服を追加

NTOMOは、「ntomo」において、6月24日、メイド服と執事の服を追加を追加する。

今週はついに「メイド&執事」アイテムが新登場です。

メイド服・メイドグッズ、執事の服の他にこれまでntomoになかったミニパークに入るとおもてなしをしてくれるハイクォリティーのNPC、そしてアバターの後ろをついてくるペットまで!新イベントもメイド&執事アイテムに関連して、「メイド&執事の機能アイテム無料貸し出しイベント」を期間限定で開催します。イベント期間中に、新アイテムのメイド&執事関連アイテムを購入すると「おもてなし執事」または「おもてなしメイド」を1日無料で貸し出しをいたします。

新機能は「釣り」です。釣堀りアイテムと釣具、えさをショップで購入し、ミニパークに配置すると釣りをすることができます。釣り上げた魚はベリーと交換することができます。魚を25匹集めるとラッキーチャンスに挑戦することができ、運が良ければアイテムをもらうこともできます。釣りのやり方がわからない時は釣堀りついて来るネコのNPCをクリックするとガイドを見ることができるので初心者でも安心して釣り機能を楽しむことができます。

ntomoに「イケメン執事と萌え萌えメイド」がやってきた!!

今週アップデートのアイテムテーマは「メイド&執事」です。メイド服はピンク・ライトブルー・ブラックの3色2種類で、洋服だけではなくヘッドドレスやリボンなのどのアクセサリーなどメイドになりきれるアイテムも登場します。

執事の服も、ブラック・グレー・ホワイトの3色。また、ミニパークに入ると挨拶をしてくれるおもてなしメイド・執事、アバターの後ろをついて来るペットのメイドと執事も登場します。

[1m] [2m] [3m]
[4m] [5m] [6m]

ntomoで釣りをして魚を釣ってベリー&アイテムをGET!

新機能は「釣り」です!釣堀りアイテムをミニパークに配置して釣り道具を購入するだけ誰でも簡単に釣りを楽しむことができます。釣魚を25匹集めるとベリーに交換するか、ラッキーチャンスに挑戦することができ、アイテムがもらえることも!?釣りで魚をいっぱい釣って、ベリー&アイテムをもらっちゃおう

但し、プチベリーや動植物から得られるベリーと同様、自分のミニパークである場合とそうでない場合の魚を処分することで得られる獲得ベリー数値は異なります。また、ラッキーチャンスをする際にも、自分のミニパークである場合とそうでない場合とでは、獲得できるアイテムの確率は異なります。

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報