アルテイル2、デコオンライン、コラボレーションイベント「デコテイル2」開催

GPコアエッジとロックワークスは、「アルテイル2」「デコオンライン・フロンティア」について、6月24日よりコラボレーションイベント「デコテイル2」を開催する。

「クライス大陸」と「ラヴァートの世界」、2つの世界の存亡を賭けた戦いが今始まる!

ストーリー

クライス大陸とラヴァートの世界。
2つの世界は交わることのない時間の中で久遠の時の中に存在している。

近くて遠い。誰もが行くことが出来るのに行くことが出来ない、蜃気楼のように互いの空間に浮かぶ世界。

そんな中、突如二つの世界を結びつける存在が現れた。
クライス大陸に復活した暗黒の王「ジャナド」そしてラヴァートの世界に存在する「バトラ」である。

「ジャナド」と「バトラ」はそれまで決して交わることのなかった二つの世界を結びつけそして、侵略を開始した・・・

「ジャナド」はラヴァートの世界に存在する神の札を得るために、そして「バトラ」はクライス大陸に伝わる神秘の石を得るために、互いに新たなる力を求め二つの世界をつなぎ合わせ、侵略を目指した。

「ジャナド」はクライス大陸の存在。「バトラ」はラヴァートの世界の存在。
異なる世界からの侵略に対して、それぞれの世界の住人は対応することが出来なかった。
未知なる敵。未知なる戦い。全てが不明の相手に対してなすすべが存在しない。

しかし、それぞれの世界に君臨する王達はこの状況に対して互いに協力を要請した。二つの世界を渡り歩き、この危機的状況に対して敵を知る者の力を借りることとしたのである。

二つの世界を知り、その脅威を認識し、そして打ち破る勇士を求め今、クライス大陸とラヴァートの世界の存亡を賭けた戦いが始まる・・・

君は全ての困難を乗り越え特別アイテムをGetできるか!?
「デコオンライン」、「アルテイル2」それぞれに用意されたミッションをクリアせよ!
「アルテイル2」のミッションを全てクリアした方には「デコオンライン」の特製アイテムが、そして「デコオンライン」のミッションを全てクリアした方には「アルテイル2」の特製カードがそれぞれプレゼントされます。
そして両方のゲームのミッションを全てクリアした方には、さらなる特製スキンがプレゼントされます!
二つのゲームを股にかけ、いざ未知なる冒険に旅立とう!

イベント開催期間

2009年6月24日(水)14:00 ~ 2009年7月21日(火)23:59

ミッションクリア特典アイテム

デコオンライン ミッションクリア特典 「デコテイルコラボ記念カード4種」

デコオンラインの人気キャラクターを使用したアルテイル2用カード4種をそれぞれ1枚ずつプレゼント!
しかもイラストは新たに書き下ろされたアルテイル2専用のものを使用しているぞ!

果たしてデコオンラインの戦士たちはどのような姿でアルテイル2に登場するのか?
乞うご期待!!

アルテイル2 ミッションクリア特典 「特製コラボレーションアイテム」

アルテイルの人気キャラクターの一部を使用したアイテムが登場!
3種類のアイテムをそれぞれ1つずつプレゼント! 果たしてどんなアイテムに生まれ変わるのか?!

両方のミッションクリアした際の特典アイテム

1.デコオンライン用特典アイテム

アルテイル2人気キャラクターのスキンアイテム2種類をそれぞれ1つプレゼント!

このアイテムは「デコオンライン・フロンティア」で使用する事ができます。

2.「デコテイルコラボ記念カード4種」

3年前に開催された「デコオンライン」と「アルテイル」初のコラボレーションイベント「デコテイル」で誕生した、記念すべきコラボカード4種をそれぞれ1枚プレゼント!

このカードは「アルテイルネット」内コンテンツ「アルテイル」「ラヴァートヒーローズ」で使用する事ができます。

アイテム配布日

2009年7月27日(月)予定

さらに抽選で「デコテイル2特製BitCashカード」が貰える!!

デコオンライン、アルテイル2両方のミッションをクリアした方の中から抽選で200名様に、今回のコラボレーションイベントを記念した「デコテイル2特製BitCashカード」(500円相当)をプレゼント!どうぞお見逃し無く!

プレゼント抽選日

2009年7月27日(月)予定

当選者には、申請頂いたアカウントの登録メールアドレスにご連絡いたします。

アルテイル2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイル2サービス終了

アルテイル2関連ニュース

アルテイル2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報