ウォーハンマーオンライン、新ゾーン「死者の国」を実装

エレクトロニック・アーツは、「ウォーハンマーオンライン」の無料拡張版「出撃指令」の最終章において、新ダンジョンゾーン「死者の国」の公開を発表した。

プレイヤーの前に、ネフェキーラの荒涼とした砂漠、多数の新規パブリック・クエスト満載の新RvRゾーン、インスタンスのねぐら、魂の聖櫃の安置された巨大ダンジョンなどへの道が開かれます。

トゥーム・キングを題材としたゾーンへ初めて足を踏み入れる者は、先週実施されたライブイベント「トゥーム・キングの覚醒」において、各サーバーで勝利を収めた軍のいずれかです。彼らには、「死者の国」へ敵軍より24時間早く侵入できる権利が与えられ、未踏の領域を探索し、未知の魔物と遭遇し、想像を超えた財宝を手に入れる機会が提供されるのです。

[1m] [2m]

Mythic Entertainmentのエグゼクティブ・プロデューサー、Jeff Hickmanは次のように述べています。

「無料拡張版“出撃指令”が終わりを迎える前に、ライブイベント“トゥーム・キングの覚醒”で激戦を繰り広げたオーダー軍とデストラクション軍の活躍には目を見張りました。“死者の国”の覇権を巡る戦いは、まさに始まったばかり。自軍のために“トゥーム・キング”の謎を解き明かそうとする者たちによって、両軍の抗争は激しさを増していくのです」。

ウォーハンマーオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウォーハンマーオンラインサービス終了

ウォーハンマーオンライン関連ニュース

ウォーハンマーオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報