イースオンライン、「守護バトルシステム」を含む大型アップデートを発表&限定先行体験会開催

CJインターネットジャパンは、「イースオンライン」において、「守護バトルシステム」などを含む大型アップデートを7月下旬に実装することを発表、「守護バトルシステム」を体験できる先行体験会を実施する。

実施日時

  • 先行体験会実施日時:2009年7月10日(金) 20:00~21:00
  • 参加ユーザー募集期間:2009年6月29日(月) ~ 7月3日(金)

守護バトルとは

守護バトルとはイースオンラインにおいて7月下旬に実装予定の大型アップデートのメインコンテンツで、レイドボス戦と攻城戦を同時に体験できるシステムのことです。

守護バトルシステムでは、ギルド同士が聖地と呼ばれる領土を奪い合い、最終的に勝利したギルドがその聖地を治めることができます。聖地にはその地を守護するガーディアンと呼ばれるモンスターが配置されており、どのギルドにも占領されていない聖地では、このガーディアンを倒すことでその聖地を占領下に置くことができます。

また、占領後はその聖地を攻めてくる他のギルドと戦う際に、ガーディアンが一緒になって戦ってくれるようになります。これにより、守護バトルはPvP(プレイヤーvs.プレイヤー)、GvG(ギルドvs.ギルド)とレイドボス戦を同時に楽しむことができるまったく新しいゲームシステムとなっています。

守護バトルシステム先行体験会

イースオンラインでは、この守護バトルシステムの導入に先駆けて、ユーザーの皆様に守護バトルシステムをいち早く体験して頂く場をご用意しました。抽選で100名様限定とはなりますが、ぜひともこの機会に守護バトルシステムをご堪能ください。

また、同日は先行体験会参加者の中から10名様を弊社にお招きして、イースオンラインに関する意見交換会を実施いたします。

1) 守護バトルシステム先行体験会概要

守護バトルシステム先行体験会は、通常のゲームサーバーではなく特設するゲームサーバー及びゲームクライアント、ゲームアカウントを使用して行います。

先行体験会には抽選で100名のユーザー様のみがご参加いただけます。詳しい参加方法等は、当選された方に別途ご案内いたします。

なお、先行体験会への参加申し込みは6月29日(月)よりイースオンラインの公式サイトにて受付を開始いたします。

2) 意見交換会について

イースオンラインの意見交換会は、守護バトルシステム先行体験会の実施後、弊社にて実施いたします。

意見交換会参加募集人数は10名様で、こちらの抽選に選ばれた方は、守護バトルシステム先行体験会に優先的にご参加頂けます。

なお、意見交換会参加者の皆様は、守護バトルシステム先行体験会には弊社よりご参加頂くことになりますので、7月10日(金)19時30分までに弊社にご来社頂ける方のみとさせて頂きます。
こちらのお申し込みにつきましても、6月29日(月)よりイースオンラインの公式サイトにて受付を開始いたします。

お申し込みの詳細は「Ys Online ~The Call of Solum~」の公式サイトに6月29日(月)より掲載予定の告知をご覧ください。

イースオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イースオンラインサービス終了

イースオンライン関連ニュース

イースオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報