ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション、新サブミッションと新マップを追加

ゲームオンは、「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、6月18日より、新サブミッションと5つの新マップが追加されるアップデートを実施する。

今回のアップデートでは、「アイオルト共同墓地」の4つ目のサブミッション「闇の祭壇」が追加されるほか、同エリア内に5つの新マップが追加となります。またマップとともに、新たにACモンスター(※)や、今までで最高レベルのフィールドボス「金色のグレートプリースト」が追加されます。

※ACモンスター
ACモンスターを倒すと「ACシステム」の達成率を上げることができます。「ACシステム」とは、各地域のイベントやクエストを攻略することで地域貢献度(達成率)が上がり、達成率に応じてレアアイテムなどの報酬がもらえるシステムです。

:日時:2009年6月18日(木)メンテナンス後

「アイオルト共同墓地」サブミッションの追加

「アイオルト共同墓地」の4つ目のサブミッションとして、「闇の祭壇」が追加されます。
サブミッション「闇の祭壇」(推奨LV 100-105 )

バックストーリー

暗黒の大司祭が生み出した呪いの力は徐々に衰弱していく帝国軍のエーテルプラントを蘇らせるための計画の一部にすぎなかった。

人間の生体エネルギーを利用する無慈悲な帝国軍のやり方を皆が恐れていたが、イグニスはこれこそがエーテルプラントの秘密を暴くチャンスであると解放軍を闇の祭壇へと向かわせた。

新マップの実装

「アイオルト共同墓地」に5つの新マップが追加されます。また、マップとともに新たにACモンスターが追加されます。

追加マップ

呪われたストーンハット
消えた霊魂の監獄
闇の大殿堂
邪教の地下祭壇
亡者の道

金色のグレートプリースト

[13mr]

今までで最高レベルのフィールドボス。

1パーティーでは倒せないほど強敵だが、倒すと貴重なアイテムをドロップする。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報