パチスロDX、SNKプレイモアの「神たま みこしちゃん奮闘編」が登場

NHN Japanは、「パチスロDX」において、SNKプレイモアの実機台「神たま みこしちゃん奮闘編」を実装する。

「神たま みこしちゃん奮闘編」は、2008年5月より全国のパチンコホールにて稼動している人気パチスロ機です。全編フルアニメーションを採用し、演出ひとつひとつをこだわり抜いて作り上げた“本格アニメとパチスロ機の融合体”が「神たま」の魅力で、アニメ映画さながらの超高精細な映像、愛らしいキャラクター、和風でどこか懐かしい感じのする独特の世界観、心地よい音楽・・・それら全ての要素が織りなす演出により、従来のパチスロ機には無かった新感覚で多くのファンを獲得しています。

そんな「神たま みこしちゃん奮闘編」が、オンラインパチスロゲームとなって遂に「ハンゲーム」のパチスロDX に登場!実機のリアルな興奮をそのままに、3種類のボーナスとチャンスゾーン、そしてRT の組み合わせにより、変化に富んだゲーム性と出玉を生み出します。

設定1でもボーナス合成確率は1/148 と極めて高く、最もボーナス確率の高い「びっぐぼーなす」の純増は約308枚!ぜひ体感してみてください。

[3m] [4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m] [10m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パチスロDX関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報