ntomo、シークレットボックス限定販売イベントを開催

NTOMOは、「ntomo」において、6月17日より、シークレットボックス限定販売イベントを開催する。

今週の新イベントは期間限定販売の「シークレットボックス」です。ショップでは手に入れることのできない特別なアイテムや高価なアイテムなどが入っています。

はずれが出ても100ベリーがもられる特典付き!大きなシークレットボックスであるほど高価なアイテムが入っているかも・・・!?レアアイテムを手に入れるこのチャンスを逃さないでくださいね。また、3週にわたり開催中のランキングイベントは、2週目の今回はNC消費ランキングです。イベント期間中にntomoをプレイしてNCをを一番多く消費したユーザーがNC消費王となります!ntomoをプレイした分だけ賞品がもらえるランキングイベントにぜひご参加ください!

新アイテムは、2人用のアイテム特集と梅雨対策グッズです。2人用のアイテムの中でも注目アイテムは、男女で使用すると特殊効果が出るアイテムです。また、梅雨対策グッズは、ntomoキャラクターがデザインされたマヨの傘・ガオの傘、変身アバターもかっぱを着て傘を持ったかわいいチャイルドスタイルが登場します。

[1m] [2m] [3m]
[4m] [5m] [6m]

「シークレットボックス」で幸運をGET!!

ショップでは絶対に見ることのできない特別なアイテムや思いもよらない高価アイテムを手に入れるこ ともできるチャンスです!はずれが出ても100ベリーがもらえる特典付き!大きなシークレットボックスであるほど高価なアイテムが・・・!?ドキドキしながらアイテムを開けてみてください。

シークレットボックスは期間限定で発売です!!

らぶらぶカップルアイテム&梅雨対策グッズ

今週の新アイテムは2人用のアイテム&梅雨対策グッズ!

カップルの2人はさらにラブラブになれるアイテムがラインアップ!シングルのあなたも勇気を出して気になるあの人と一緒にアイテムを使ってみてくださいね!梅雨対策グッズも同時にアップロードします。じめじめした梅雨を新アイテムで楽しんでください♪

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報