鉄鬼、非公式ブログ「鉄鬼blog」をオープン

ゲームヤロウは、「鉄鬼」について、本日6月16日、本作品の最新情報や関連スタッフのさまざまな思いを綴る非公式ブログ「鉄鬼blog」をオープンする。

今夏のサービスに向けて鋭意準備中のオンラインメカニックアクション「鉄鬼」。今か今かと最新情報を待ちわびているユーザーの皆さんのため、熱いスタッフたちが「「鉄鬼」の今を伝えたい!」と独自にブログを準備しているという情報をキャッチしました。

部下A 大変です!大変です! 鉄鬼チームがやりやがりました!
ゲームヤロウ広報(以下GY 広報) 何ぃ、どうしたんだ、A くん詳しく話してくれ。

部下A これです↓
GY 広報 何だこれは・・・、まさかっ!

部下A その「まさか」です。ブログですよ! ブログ! 広報を差し置いてやつらはやりやがったんです。
GY 広報 うむぅ・・・確かに彼らの「「鉄鬼」の今を伝えたい」という熱い思いは強かったが・・・で、このブログはいつオープンなんだ?

部下A
GY 広報 何ぃっ! もうオープンしてるじゃないか?
それで、このブログにはどんなことが書かれるんだ?

部下A どうやら「鉄鬼」の最新情報から裏情報、企画もの、彼らの叫びなどが記されていくようです。もしかして我々に対する○×▲も・・・
GY 広報 何ぃ、これはマークしておかないといかんな。

上記ストーリーはフィクションです。

鉄鬼サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鉄鬼サービス終了

鉄鬼関連ニュース

鉄鬼サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報