アンリミテッドハーツ、「ガンホーゲームズ」でのチャネリングサービスを発表

ガンホーは、ガマニアが、まもなくサービスを予定している「アンリミテッドハーツ」をチャネリングタイトルとして、「ガンホーゲームズ」でのサービスを実施することを発表した。

「アンリミテッドハーツ」は、多人数でのオンラインプレイに対応した、横スクロールタイプのアクションRPG です。モンスターを軽快なアクションで一掃する“爽快感”が大きな特徴であり、特定条件で使用できる「アンリミテッドモード」をはじめ、スキル攻撃を重ねて生み出す強力な連鎖攻撃「心技(しんぎ)」、最大100人規模で行なわれる多人数対戦「ギルドバトル」等魅力的なシステムが搭載されております。

今後、ガンホーではガマニアとのパートナーシップをより強固にし、皆様に楽しんでいただけるよう、「アンリミテッドハーツ」のタイトル訴求と新規利用者の拡充を行い、オンラインゲーム業界の更なる発展のために尽力し、業界を牽引していきます。

なお、この度のオープンベータテスト開始にあわせて、ガンホーゲームズではガンホーユーザー対象のオリジナルキャンペーンを実施する予定です。こちらもご期待ください。

アンリミテッドハーツサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アンリミテッドハーツサービス終了

アンリミテッドハーツ関連ニュース

アンリミテッドハーツサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報