突撃!合戦スタジアム、クローズドベータテストを開始

NHN Japanは、「突撃!合戦スタジアム」において、本日6月16日14:00より「先陣(クローズドベータテスト)」を実施、また、「友達招待枠」の募集を開始する。

これに伴い本日より公式サイトをオープン、さらに今回より「ハンゲーム」初の試みとなる「当日募集枠」と当選済みの方が友達を先陣(クローズドベータテスト)に招待できる「友達招待枠」をご用意いたします。

「当日募集枠」は、事前の先陣募集で残念ながら外れてしまった方が対象の募集枠です。1日1回応募でき、当選するまで毎日ご応募いただけます。当選結果は、応募完了と同時にWEB 上で表示されます。

「友達招待枠」は、当選済みの方がお友だちを先陣に招待できる「枠」で、1人のお客様から最大3名様までお友達を招待することができ、招待を受けたお客様は、すぐに「先陣」へ参加することができます。

また、5月28日より提供を始めたスペシャルコンテンツ「あつまれ!合戦サポーター!」に新たに「武将占い」を追加いたしました。年月日と血液型を入力するだけで自分の武将タイプを占え、さらに、1日1回引けるおみくじでゲーム内ポイントを入手することができます。

先陣加勢者(クローズドベータテスター)当日募集の概要

「先陣」の「当日募集」枠への加勢を希望される方は、下記の募集要項をご確認の上ご応募ください。

申し込み受付期間

2009年6月16日(火) 14:00 ~ 6月30日(火) 11:00

先陣募集人数

毎日500名

加勢状況から人数を調整させていただくことがあります。

実施期間

2009年6月16日(火) 14:00 ~ 6月30日(火) 11:00

応募条件

  • 1日(00:00~23:59)の間に一回応募が可能です。
  • 抽選結果は応募完了と同時に表示されます。
  • 当選したお客さまは、すぐに先陣へ加勢できます。
  • 落選したお客さまは、翌日に再度応募できます。

友達と一緒に「先陣」へ加勢しよう!~友達招待枠~

期間中「先陣」に当選済みのお客様が、未当選のお客様を招待することができる制度です。1人のお客様から3名様までお友達を招待することが可能で、招待を受けたお客さまは、すぐに「先陣」へ参加することができます。

招待要項

下記の招待ページにアクセスしていただき「友達招待」ボックスに「先陣」(クローズドベータテスト)へ招待したい友達のハンゲームID を入力後、[招待する]ボタンを押してご招待ください。

招待は2009年6月16日(火)14:00 から6月30日(火)11:00 まで可能です。
@先陣加勢の資格を持つお客さまが対象となります。
@1アカウントから招待できる友達は3名までとなります。

先陣について

「先陣」は参加資格を持つ限定されたお客様のみに公開する先行サービス(クローズドベータテスト)です。

本サービスは正式サービスに向けた動作確認、最終調整を行うことを目的に実施いたします。「先陣」へ加勢するには、「事前募集(応募期間終了)」または「当日募集(今回実施)」に当選するか、先陣加勢の資格を持つお客さまから招待を受ける必要があります。

また、参加者は必要動作環境を満たしている方に限定させていただきます。

プレイ中に不具合を発見されましたら、公式サイトの不具合報告フォームよりご報告お願いいたします。

テスト参加中、不具合などにより、アイテムの損失・消滅やゲーム進行上のトラブルなどが発生した場合でも、補償等は行われません。本サービスでプレイいただいたキャラクターデータは正式サービス開始時に初期化を行う予定です。

あつまれ!合戦サポーター!に新コンテンツ「武将占い」を追加!

5月28日より提供を開始したスペシャルコンテンツ「あつまれ!合戦サポーター!」に「武将占い」が登場! 生年月日と血液型を入力するだけで自分の武将タイプを占うことができ、さらに、1日1回引けるおみくじでゲーム内ポイントを入手できます。

突撃!合戦スタジアムサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

突撃!合戦スタジアムサービス終了

突撃!合戦スタジアム関連ニュース

突撃!合戦スタジアムサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報