R2 –Reign of Revolution、新エリア「ローデン領地」の実装を発表

NHN Japanは、「R2 –Reign of Revolution」において、6月17日に新エリア「ローデン領地」を実装する事を発表した。

「ローデン領地」は、毎週土曜日20:00 から22:00 に開催される「攻城戦」と「スポット戦」の対象となる新エリアで、既存の「フーリエ領地」「ブラックランド領地」「バイロン領地」に続く4番目の領地です。この「ローデン領地」の実装により、本作の舞台である「コルフォート島」の全域が開放されました。

また「ローデン領地」には、他の領地と同様に要となる城が存在しますが、「ローデン領地」の城である「ローデン城」は天空に浮かび聳え立つ空中城で、入城するには城の直下にあるワープポータ
ルを利用して移動します。

さらに、領地内には新たなダンジョンやフィールドが存在するので、これまで生息を確認できなかったBOSS モンスターや、一般モンスターも登場します。

第4のエリアの登場により、実装後に開催される「攻城戦」と「スポット戦」は、これまでとは一線を画く、熾烈な戦いがプレイヤーを待ち受ける事でしょう。

ローデン領地実装日

2009年6月17日(水) ※メンテナンス終了後

「ローデン城」スクリーンショット

「エルテスエリア」スクリーンショット

深く雪に覆われた地域で、新種のモンスターが出現します。

[6m] [7m] [9m]
[10m] [11m] [12m]

「マノックの迷宮」スクリーンショット

フィールド上に出現した、強力なモンスターが徘徊する巨大迷路です。
中心部にはネームドボスモンスターの「ミノタウロス」が待ち受けています。

「古代の階段」スクリーンショット

3階層からなるダンジョンで、その可愛らしい姿とは相反する短剣を振りかざしプレイヤーを襲う新種のモンスター「マリオネット」などが出現します。

R2 -Reunion-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

R2 -Reunion-サービス終了

R2 -Reunion-関連ニュース

R2 -Reunion-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報