ntomo、「ルームシェア」機能を実装

NTOMOは、「ntomo」において、6月10日、新機能「ルームシェア」機能を実装する。

ルームメイトは最大5人まで募集することができ、ルームシェアパークにはパークのオーナーが設置できるアイテム350個とルームメイトが設置できるアイテム50個で全部で400個のアイテムを設置することができます。ルームメイトを募集する際は、募集記事を作成する必要があり、ルームメイトになりたいユーザーは募集記事を見てルームメイト申請をするシステムになっています。ルームメイトになり一緒にパークをコーディネートすることで、さらにユーザー間のコミュニケーションが活発になること間違いなしの「ルームシェア」をぜひお試しください。

今週の新イベントは2つ!ひとつはルームシェアパークを作るのにぴたっりなアイテムがそろっているブランドショップのオープンと、もうひとつはntomoランキングイベントです。

ランキングイベントは、3週にわたり開催いたします。1週目の今回はベリー獲得ランキングです。イベント期間中にntomoをプレイしてベリーを一番多く獲得したユーザーがベリー獲得王となります!ntomoをプレイした分だけ賞品がもらえるランキングイベントにぜひご参加ください!

新アイテムは、超大人気のサファリ動物の第2弾です!ntomo人気No.1のパンダの赤ちゃんにお母さんパンダの登場です。

また、ゾウの赤ちゃんやキリンの赤ちゃん、カンガルーの親子などかわいいサファリ動物達が全62種が新たにやって来ました。これまでのサファリ動物達と一緒にぜひ愛情を注いであげてください。

NTOMOに「ルームシェア」機能が新登場!!

ルームシェアとは、他のユーザーと「ルームメイト」になり、ひとつのパークを一緒にコーディネートして管理できる新機能です。

ルームシェアをしたいユーザーはルームメイト募集掲示板に募集記事を載せ、最大5人まで募集することができ、その記事を見てルームメイトになりたいユーザーは申請書を送り、承諾するとめでたくルームメイトになることができます!

ルームメイトと一緒にひとつのパークをコーディネートし、さらにユーザー間のコミュニケーションが活発になること間違いなしの「ルームシェア」をぜひお試しください。

超大人気のサファリ動物の第2弾!!新しい仲間がやって来た!

新アイテムは、超大人気のサファリ動物の第2弾です!ntomo人気No.1のパンダの赤ちゃんのママが登場!

その他にも、ゾウの赤ちゃんやキリンの赤ちゃん、カンガルーの親子、肉食系動物のトラ、ライオン、ヒョウの赤ちゃんなどかわいいサファリ動物達が新たにやって来ました

これまでのサファリ動物達と一緒にぜひ愛情を注いでかわいがってあげてくださいね。

[2m] [3m] [4m]
[5m] [8m] [7m]
ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報