アルテイルネット、「第2回 世界で一番君が好き!!ランキング」キャンペーンを開催

GPコアエッジは、「アルテイルネット」において、6月5日より、「第2回 世界で一番君が好き!!ランキング」キャンペーンを開催する。

本キャンペーンは、ゲーム内に登場する着せ替えカードの作成権がプレゼントされる、スペシャルキャンペーンとなります!

ルールは簡単。7月7日(火)24:00の時点で、同じカードを最も多く持っている人が優勝となります。優勝は☆1~☆5の各レアリティに加え、EXカードの6部門で選出されますので、誰にでも優勝のチャンスがあります。

また、スペシャルプレゼントといたしまして、夏のオフラインイベントのご招待券をプレゼント!これを持って夏のオフラインイベントにお越しいただくと、さらにステキなプレゼントがあるかも!?

あなたが集めたカードが着せ替えカードになる、このチャンスをお見逃しなく!

あなたは、運命を信じますか?

くじを引くと、なぜかいつも出てくるあのキャラクター・・・。気が付くと何十枚もたまっているのだが、なぜか愛おしくてリサイクルすることが出来ない・・・。それはきっと、あなたの運命のカードなのです。

本キャンペーンは、そんな運命を感じさせるカードたちにスポットを当てたキャンペーンです。運命の糸で結ばれたカードと共に、是非ランキング入りを目指してください。

:集計期間:2009年7月7日(火)24:00まで

7月7日(火)24:00の時点で、一番多く同じカードを持っていた方へ豪華賞品を贈呈します。
ランキングは☆1~☆5の各レアリティ及び、EXカードの6部門となっております。

初心者カード、イベントカードはイベント対象外となります。
@着せ替えカードは、別カードとしてカウントいたします。
@昨年度優勝の以下カードに関しては、ランキング対象外となりますのでご注意ください。

  • ☆5部門  混沌の三銃士「ザルグール」
  • ☆4部門  暗黒神の下僕「シーカス」
  • ☆3部門  二枚羽「グロスフィア」
  • ☆2部門  魔法王国の大剣使い
  • ☆1部門  赤竜国の軽装竜騎士
  • EX部門  月夜の晩「マーチヘア」

優勝賞品

1.優勝カードのお好きな着せ替えバージョン作成権

「聖光の剣士「ラフィーレ」のナース姿が見たい!」「黒猫「フェルアン」のセーラー服を見たい♪」などなど、貴方のお好きな衣装をキャラクターに着せたカードが作成されます。また、作成したカードは3枚セットで贈呈いたします。

注:着せ替えバージョン作成権の内容については、カードイラストの衣装を決めるのみとなります。
カードテキスト、能力などの作成は出来ません。
また、リクエスト頂いた着せ替えの内容によっては、調整又はお断りする場合もございますので予めご了承ください。

もしあなたが、「狂獣「ダンダーン」」で優勝したら、そのカードのお好きな着せ替えカードが作れちゃいます♪
例えば「獅子舞の衣装」や「着ぐるみ姿」などなど、貴方好みの衣装をお気に入りのカードに着せてあげてください!

2.夏のオフラインイベントご招待券

ご招待券を持って夏のオフラインイベントに来るとステキなプレゼントが貰えるかも!?

:結果発表日:2009年7月10日(金)予定

アルテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイルサービス終了

アルテイル関連ニュース

アルテイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報