ntomo、「ビューティーショップ」が登場

NTOMOは、「ntomo」において、6月3日、新アイテム「ビューティーショップ」を追加する。

今週アップロードの新アイテムは、ひと足先に夏気分を楽しめる夏服とntomoビューティーサロンがテーマです。ビューティーショップアイテムの中でも特に注目のアイテムは、ヘアサロンとスポーツジムをテーマにした動作機能がついたアイテムです。

その他、デイリーイベントのひとつであるルーレットの景品アイテムが変更になります。毎日かかさずログインしてベリーとアイテムをGETしてくださいね! 

夏に向けてオシャレをしよう!ビューティーショップ

[2mr]

今週の新アイテムテーマは、ntomo「ビューティーサロン」です。

ひと足先に夏を感じられる夏服が男女ともに新ラインアップしました。また、ヘアサロン・スポーツジム関連アイテムは動作機能付!

ヘアサロンアイテムは、1人は椅子に座りもう1人は椅子の後ろに立ってカットをしたりパーマをしたりする動作をする2人用アイテムがアップロードされます。また、スポーツジムアイテムは、縄跳びをしたりサンドバッグに向かってパンチングをしたりランニングマシーンで走ったりと様々な運動をアバターがします。実際にヘアサロンにいる気分を味わえたり、スポーツジムで運動を楽しむことができます!

ヘアサロン関連アイテムでヘアスタイルが変わることはありませんのでご注意ください。

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報