マスターオブマーシャル、トライアルβテストを延長

USERJOY JAPANは、「マスターオブマーシャル」において、6月5日20:00までトライアルβテストを延長することを発表した。

2009年5月24日より実施しておりますトライアルβテスト。

しかし26日頃までサーバーの接続障害が発生し、不本意にも皆様のご期待を裏切る形となってしまいました。

そこで、そのお詫びと更なる調査を兼ねまして、5日までの3日間、テストを延長いたします!
もちろん、UJJ 会員であれば誰でも参加可能。

今日から開始しても、まだまだ十分にお楽しみ頂けます。

:トライアルβテスト実施期間:2009年6月5日(金)20時まで

本テストにて使用されたデータは、テスト終了時に消去いたします。

最後まで見逃せない! ファイナルイベント開催

テスト最終日、せっかくなので派手に1発やっちゃいます!

トライアルテストファイナルイベント
ゲームマスターズ VS プレイヤーズ
~第1弾「闇取引乗っ取り計画を阻止せよ!」~

イベント背景

テスト最終日に、闇取引が行われるという情報を入手したゲームマスターズは、品物を没収するどころか取り締まりという面目で闇取引そのものを乗っ取り、お宝を独り占めする計画を企てます。

金欲に眩んだゲームマスターの企みを、プレイヤー達で阻止すると共に闇取引のお宝を手に入れてしまおう!

さらには、見事ゲームマスターズを完敗させると、オープンβテスト時の「スタートダッシュキャンペーン」の褒賞も大幅にアップしちゃいます!

イベント概要

闇取引の乗っ取りに成功したゲームマスターズは、ひとり残された闇露天商からアイテムを回収しようとします。

プレイヤーズは、それを阻止すべく闇露天商からアイテムを強奪する事が目的になります。

アリーナのPvP エリアに闇露天商の高級露店が設置され、高級露店に展示されているアイテムを購入する事で「強奪」という形になり、プレイヤーズは全ての展示アイテムを「強奪」すると勝利を手にする事が出来ます。

高級露店に展示されたアイテムを護る為、ゲームマスターズはありとあらゆる手段を用いて全力で襲いかかって来ます。
なお、展示アイテムが1つでも高級露店に残った場合は、プレイヤーズの敗北になります。

実施日時

2009年6月5日(金)17時30分から19時まで

参加方法

「柳河」のNPC「アリーナ管理者」に話しかけると、アリーナへ転送してもらえます。

参加条件

直接ゲームマスターとPvP で戦ったりはしませんので、レベルや装備は関係無く誰でも参加可能です。

また、展示アイテムは全てゲーム内マネーの「1マオ」なので、誰でも強奪が出来ます。

プレイヤーズ勝利条件

アリーナPvP エリアに設置された高級露店の展示アイテムを、全て購入(強奪)する事。

イベントは第1部、第2 部に分かれどちらかで達成出来れば、プレイヤーズの勝利となります。

勝利褒章

オープンβテスト開催時に予定している「スタートダッシュキャンペーン」の褒賞が大幅にアップします。
噂では獲得経験値が倍になるらしい!?

当日のスケジュールは、進行具合により遅れる可能性があります。
@当日のイベント会場は、大変混雑すると予想されます。多少のラグや接続障害が発生する可能性もありますが何卒ご了承下さい。

マスターオブマーシャルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスターオブマーシャルサービス終了

マスターオブマーシャル関連ニュース

マスターオブマーシャルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報