アルテイル2・アルテイル、全てのカードが使い放題となる大会「ブルジョワ・パーティー」を開催

GPコアエッジは、「アルテイル2」と「アルテイル」において、6月9日より、ゲーム内の全てのカードが1日限定で使い放題となる大会「ブルジョワ・パーティー」を開催する。

全てのカードが使い放題!ブルジョワ・パーティー開催!

「ブルジョワ・パーティー」とは、「アルテイル」及び「アルテイル2」の大会機能を利用した、無料で全てのカードが使用できるイベントです。

まだ手に入れていない高レアリティのカードや、普段の対戦では試せなかったカードなどが使い放題!あなたの理想のファイルを作ってみよう!

本大会ではすべてのカードが使用できますので、ゲームを始めたばかりの方は、様々なカードの効果などを試すことができます。また、ベテランユーザーの方は、普段はなかなかできないオリジナルのコンボを生み出すチャンスです。

参加方法は、開催期間中に「アルテイル」及び「アルテイル2」の“大会アリーナ”にて登録するだけと、手軽に参加できる大会となっております。
初心者の方もベテランユーザーの方も是非この機会にご参加ください。

初心者でも安心!ブルジョワ・パーティーにGMオススメファイルが登場!

どのカードを使えばよいか判らない!新しい戦術を知りたい!

そんな方の為に、本大会よりGMオススメファイルが登場します。

本サービスは大会参加時にGMが予め構築したファイルを使用する事が出来るもので、普段自分が使うファイルとは異なるファイルに触れる事で、様々な戦術を編み出すヒントを得る事ができます!

ブルジョワ・パーティーが定期開催に!毎月第2火曜日はブルジョワの日!

ユーザー皆様からのご要望が多かった「ブルジョワ・パーティー」の定期的開催を実現するべく、今回より毎月第2火曜日を「ブルジョワの日」とし、本大会を定期的に開催いたします。

是非第2火曜日はこの全てのカードが使える「ブルジョワ・パーティー」に参加し、様々な戦術をお試しください!

ストーリー

ごきげんよう諸君。
吾輩は太陽帝国の由緒正しい貴族の一人「リッチーVII世」である。
まず諸君に良い知らせがある。
これまで吾輩の気分で開催していたこの「ブルジョワ・パーティー」であるがこの度帝国から直々に決められた日に行うように、との仰せを頂いた。
もともと娯楽の一環として開かれた「ブルジョワ・パーティー」であるが実戦訓練としても大いに役立つとのことで、帝国でも奨励したい意向のようだ。
ぜひ今後も数多くのイクサーの参加を期待するものである。

さて、今回の「ブルジョワ・パーティー」から新しくショップで販売された「大いなる邪心」に含まれる神の札も用意している。
ぜひ新しい神の札を使用した戦術の研究などにもこの「ブルジョワ・パーティ」を利用してもらいたい。

また、前回の「ブルジョワ・パーティー」でまだ神の札を使った戦闘に慣れていないイクサーのために試験的に用意した、太陽帝国直属のイクサーが作成したファイルであるが好評であったため今回も用意した。
こちらも参考にしてもらいたい。

今月の「ブルジョワ・パーティー」は9日の12時から10日の12時までである。
今回も数多くのイクサーの参加を期待する。
リッチーVII世

イベント詳細

  • 開催期間 2009年6月9日(火)12:00~6月10日(水)12:00
  • 開催場所 アルテイルおよびアルテイル2大会
  • 参加費 無料
  • ファイル形式 固定シールド
  • シールド内容 イベントカードを除く、全カード3枚ずつ
  • 賞品 なし
[1m] [2m] [3m] [4m]
アルテイル2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイル2サービス終了

アルテイル2関連ニュース

アルテイル2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報