魔境奇談、アミューズメントメディア総合学院との産学協同プロジェクトの状況を公開

ワイエヌケージャパンは、アミューズメントメディア総合学院と現在進行している産学協同プロジェクトの制作状況を公開した。

アミューズメントメディア総合学院との産学協同プロジェクトとして、YNKJAPANが運営するカジュアルアクションゲーム「魔境奇談」を題材に、ゲーム内に登場する新ステージの設計・企画をアミューズメントメディア総合学院の学生が制作しております。

アミューズメントメディア総合学院の学生達は、このプロジェクトに意欲的に参加しており、制作を楽しみながらも真剣に作品制作に取り組んでおります。

[9m] [10m] [11m] [12m]

新ステージの設計・企画ということで、ステージの全体雰囲気、構成、ストーリー、モンスターのグラフィック・アクションパターン、ステージのギミックなど、かなり詳細に書き込んでいるようです。

ステージの全体設定も、「雪」「砂漠」「火山」「洞窟」など、様々なステージが舞台となっているようです。

アミューズメントメディア総合学院の学生達がどのような作品を作り上げるのか、間もなく作品が完成するということで、非常に完成が待ち遠しい状況です。

完成作品は、各メディアでの発表を予定しておりますので、作品の完成をお楽しみに!

魔境奇談サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔境奇談サービス終了

魔境奇談関連ニュース

魔境奇談サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報