キノスワールド、「れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~」に新コンテンツを追加

GMO Gamesは、「れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~」において、新コンテンツ「キノス・ザ・クイズ」「キノス Show劇場」を追加した。

「キノスワールド」のキャラクター達をメインとして、占い・ミニゲーム・クレイアニメを配信中のポータルサイト「れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~」に、新しいコンテンツ2種類が本日、追加いたします。
追加されたコンテンツは以下のとおりです。

毎週火曜更新 キノス ザ・クイズ

毎週火曜日に5問ずつ出題される○×形式のクイズコンテンツが新コンテンツとして登場!キノスワールドに関する問題はもちろん、リアル世界の一般常識・雑学問題も出題されます!

キノスワールドをプレイしたことのある方はもちろんのこと、プレイしたことがない方でも楽しめるコンテンツとなっております。毎週更新されるクイズ問題に、パーフェクトを目指して是非、挑戦してみてください!

毎週水曜更新 キノス Show劇場

「キノスワールド」に登場する様々なキャラクター達が登場し、日常会話を「ゆる~いコント形式」にて お届けする新コンテンツ「キノス Show劇場」が登場!日ごろ、ゲーム内のキャラクター達はプレイヤーの見ていないところで、普段どんな会話をしているのか?「キノス Show劇場」では、キノスワールド内では見る事の出来ない、キャラクター同士のちょっとした会話を毎週水曜日にお届けいたします。

今後も当サイトでは定期的に占い・ミニゲームコンテンツを追加し、みなさまにお楽しみ頂けるコンテンツをご提供してまいります。

ポータルサイト「れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~」にご期待ください!

毎週金曜更新で「キノスワールド」開発状況をお届け中「レイチェルブログ」

現在鋭意開発中MMORPG「キノスワールド」の開発状況を、物語主人公「レイチェル」がレポートする形式でお届けする開発ブログ「レイチェルブログ~未来予想~」が本日更新いたします。

当ブログでは、ゲーム開発に関連した資料の公開や、ゲーム開発に携わる関係者の、ちょっとした開発の裏話も聞けるかもしれないインタビューをお届けしております。

今後も当ブログでは毎週金曜日に、「キノスワールド」最新情報を皆様へ配信してまいります。定期的に配信される「キノスワールド」開発情報にご期待ください。

キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報