疾走、ヤンキー魂。、全国制覇報酬の実装&レベルキャップの開放

ゲームポットは、「疾走、ヤンキー魂。」において、本日5月27日、全国制覇報酬の実装やレベルキャップの開放を実施する。

本日5月27日(水)定期メンテナンス終了時より、「全国制覇報酬の実装」「レベルキャップの開放」「タマアイテムの更新」などアップデートを行います。

「全国制覇報酬の実装」に関しては、1ヶ月の長きに渡って争われた「連盟狂争覇者」への報酬となります。

主な内容としては強大な敵が待ち受ける限定男ジョン(ダンジョン)と、ここでしか入手できない品揃えの限定コンビニ等になります。「レベルキャップの開放」は、最大レベルを現状の40から50に引き上げました。「タマアイテムの更新」に関しては初夏に相応しい涼しげな衣装をご用意しました。背中には刺繍も入り、ヤンキーらしく気合の入ったデザインとなっております。また、タマにまつわるカワイイ?シークレットアイテムをご用意しましたのでお楽しみにしてください。

初夏の陽気を爽やかに駆け抜ける、「疾走、ヤンキー魂。」をどうぞ夜露死苦!

[3m] [5m] [7m] [9m]
疾走、ヤンキー魂。サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

疾走、ヤンキー魂。関連ニュース

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報