シュミッドディーヴァ、約100種類の追加カードを含む新エピソード「エピソード6」実装を発表

NHN Japanは、「シュミッドディーヴァ」において、5月28日、新エピソード「エピソード6」を実装することを発表した。

この「エピソード6」では、約100種類の追加カードが実装されます。

この追加カードの中には、非常に強力な目玉カードとして、古来より「天の四方の方角を司る霊獣」とされる「四神」である、「青竜」「朱雀」「白虎」「玄武」がユニットカードとして実装されます。また、これ以外にも、今までにない新たな特殊能力を持つユニットカードや、今までと一味違ったマジックカードが多数存在するので、より戦略的なカードバトルを楽しむことができます。

また現在、新規登録キャンペーン「姫の募兵キャンペーン」が好評開催中です。 このキャンペーンは、開催期間中に新規アカウント登録されたお客様を対象に、入手困難な強力なカードをもれなく3枚プレゼント致します。 さらに、期間中にレベルを3以上まで上げると、「光・闇属性」のカードも追加でプレゼント致します。

[3m] [4m] [5m] [6m]

エピソード6

[7mr]

:実装日:2009年5月28日(木)

価格

1枚につき1200CP、または60ハンコイン

CPはゲーム内通貨です。
@ハンコインはハンゲーム共通の仮想通貨で、1ハンコイン=1円となります。

姫の募兵キャンペーン

:開催期間:5月21日(木)より開催中 ~ 6月11日(木)まで

シュミッドディーヴァサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シュミッドディーヴァサービス終了

シュミッドディーヴァ関連ニュース

シュミッドディーヴァサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報