トランスピー、ライセンスモードやアイテム団体ミッションを実装

ゲームヤロは、「トランスピー」において、5月28日にライセンスモードやアイテム団体ミッション実装を含むアップデートを実施する。

一流のレーサーを目指そう! ライセンスモード登場!

オンラインエクストリームレーシングゲーム「トランスピー」では5月28日に4月に引き続き大型のアップデートを敢行!

CPUが操るNPC レーサーたちとハチャメチャアイテムバトルが展開される「アイテム団体ミッション」や、レースに必要なスキルやテクニックを身に付けることができる「ライセンスモード」の導入に加え、ショップにはコスチュームのカラーを変更できるカラースプレー系のアイテムが登場! トランスピーからますます目が離せません!

ミッションごとに設定されたさまざまな条件をクリアすることで、一流のレーサーの証であるライセンスを取得できるレースモードです。レース中に必要なテクニックの習得につながる他、ライセンスを取得することで新しくスキルが使用できるようになったり、特定の機能を利用できるようにもなるため、初心者もベテランもどんどんライセンスに挑戦しましょう!

ひとりでもみんなでもアイテム戦! アイテム団体ミッション

6つのコースで構成された大会をNPC レーサー相手にアイテムを使って勝ち進みましょう!

もちろん相手もアイテムでこちらを妨害してくるので過信は禁物。スピード団体ミッションと同じく、友達やNPCともチームを作ることができるので、味方と連携して勝利を目指せ!! 大会で勝利すればその証とともに次の大会への参加権や豪華副賞を獲得できる!

コスチュームのカラーチェンジで自由なファッションを楽しもう!

コスチューム1つで1つのファッションはもう古い! TPアイテム「Pスプレー」でコスチュームの色を変えれば、その時々に合わせたファッションが楽しめます! 48種類のカラーから選んでもっとオシャレにレースしよう!

今後「赤」「黄色」「青」「銀」にのみ色を変えられるトークアイテム(ゲーム内ポイントで購入可能なアイテム)も販売予定です。詳しくは決定次第公式サイト等でお知らせいたします。

[6m] [7m] [8m] [9m]

まだまだあるあるアップデート!

荒野を舞台とした新しいコースも登場! 新しいレーシングカーやコスチュームもしっかり追加。他にも便利な機能やスキルの追加でトランスピーはまだまだパワーアップ!

荒れ果てた寂寥の大地「ワイルドデザート」
「ワイルドデザート」は砂と岩におおわれた荒野の大地につくられたコースです。トランスピー大会にあわせて大量の資材が運び込まれ、レース会場周辺だけは荒野と思えないにぎやかさにあふれています。
コース自体は大量のコーナーが設置されたテクニカルなものとなっており、多種多様なコーナーでコーナリングの技術を磨くことを目的に訪れるレーサーもいるようです。

トランスピーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トランスピーサービス終了

トランスピー関連ニュース

トランスピーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報