ロストエデン、大型アップデート第1弾の実施日と内容を発表

ゲームズアリーナは、「ロストエデン」について、5月28日に2ヶ月連続アップデート第一弾を実施することを発表し、アップデート内容を公開した。

ロストエデン5月6月連続アップデートの第一弾が5月28日(木)に決定しました!

以前攻城戦としてテストを行った聖物奪還戦のβテストから高レベルミッションダンジョン、オプション能力の変更、低中レベル帯経験値見直しなど、幅広い方にさらに楽しんでいただける要素が満載です!

正式実装間近!?聖物奪還戦実施

2月に実施されました攻城戦が、皆様からのご意見・ご要望を反映いたしまして「聖物奪還戦」として実施されます。こちらの「聖物奪還戦」はβ版となっておりますので、引き続き皆様からのご意見、ご感想をお待ちしております。

また、攻城戦との変更点は後日発表いたします。ご期待ください!

モンスター及びクエスト経験値修正

序盤から中盤にかけての、モンスター及びクエスト経験値が上方修正されました。そのため、キャラクターレベル40くらいまでの成長速度が上昇いたします。

これにより、レベル上げが容易になり、占領戦参加へのハードルがぐんと下がりました。一日も早く占領戦に参加して、対人戦を心行くまでお楽しみ下さい。

アイテムオプションの上方修正について

モンスターを倒したときに稀に得ることが出来る封印アイテムや製作呪文書を使用した製作アイテム、精錬触媒剤に付与されるオプション能力の最大値が上昇しました。

これにより強化レベルだけではなく、これからはオプション能力も強さに大きく関わってきます。課金アイテムを使って有利に手に入れるか?それともこつこつダンジョンに篭ってお目当てのアイテムを手に入れるかはあなた次第!今まで出し切れなかったあなたの本当の力を見せつけてあげましょう!

ミッションダンジョンの追加

  • キャラクターレベル61~70の専用ダンジョンの追加
  • キャラクターレベル71~80の専用ダンジョン追加

ついに高レベルミッションダンジョンが実装!高レベル用だけあってその難易度も最上級です。同レベル帯の相手国との戦闘も必至!見事クエスト完了できるのはどちらの国家か!?

新アイテムの追加

エフェクト変更アイテム
武器や防具を強化するとFire /Lightning /Ice /sea /Black のエフェクトがランダムで付与されていましたが、エフェクト変更アイテムの追加により、お気に入りのエフェクトで全身をコーディネートすることも可能になりました☆

[4m] [5m] [6m]
[7m] [8m]
ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

ロストエデン ~神々のきえた国~関連ニュース

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報