ntomo、「ペット交配イベント」を開催

NTOMOは、「ntomo」において、5月20日より、期間限定で「ペット交配イベント」を開催する。

今週の目玉イベントは「ペット交配イベント」です!イベント期間内にマイペットとフレンドのペットを交配させると赤ちゃんペットばかりではなく、なんと!素敵なアイテムを差し上げます!!また、ペット交配イベントに関連して、中・大型犬用のペット用品も新しくアップロードされます。

また、ペット交配イベントと同時に「NCチャージイベント」も開催します。イベント期間中にNCを購入したユーザー様全員にボーナスNCをプレゼントします!!

その他、月にアップロードしたスターメーカーに新機能が加わりました。スターと一緒にミッションをすべてクリアするともれなくスター関連のアイテムをプレゼントします。また、スターを体験していただいたユーザー様の声をもとに新しくスターガイドを作成しました。誰でも簡単にわかりやすくなったスターメーカーをお楽しみください!

期間限定「ペット交配イベント」で赤ちゃんペットとアイテムをGET!

今週注目のアップデートイベントは「ペット交配イベント」です。

マイペットとフレンドのペットを交配させると赤ちゃんペットが誕生します!さらに、イベント期間中に交配させると、素敵なペットアイテムまたはベリーをプレゼントします!

交配終了後に、素敵なプレゼントがもらえます!イベント期間中は、ペット掲示板をマメにチェックしてフレンドとペットを交配させて赤ちゃんペットとプレゼントをもらっちゃおう♪

:イベント期間:2009年5月20日(水)~6月3日(水)

ベビー・チャイルドキャラクターが乗れる大型犬が登場

今週アップデートのアイテムは、ベビー・チャイルドキャラクターが乗れる大型犬と中型犬&大型犬用のペットアイテムです!人気のゴールデンリトリバーやシベリアン・ハスキー、グレート・プレニーズなど12種類の大型犬が新登場します!!

また、ペット用ソファやベッドには機能がついており、ペットをソファやベッドに移動させると横になったり寝転んだりする動作をします。その他にもペット用のフード容器や給水器、小型犬・中型犬用おベビーカーなど豊富なアイテムが盛りだくさんです。

愛情持って育てたペットとさらに仲を深めるチャンス!ご期待ください!!

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報