プリウスオンライン、日本オリジナルのアニマ第二弾が登場

ゲームオンは、「プリウスオンライン」において、5月18日15:00から開始されるオープンサービスより、新たに日本オリジナルのアニマを実装する。

オープンサービス時にはすでにお伝えしているように、新種族「ベリア」、新たなふたつの街、ダンジョン、そして、巨人「ガイガス」を実装いたします。今回、新たに実装されるアニマは、クロ-ズドベータテスト時に実装され一番の人気を誇った第一弾に続くオリジナルアニマとなっております。今後も随時、日本独自のアニマを追加していく予定です。

バリエーションA
オリジナルアニマ第一弾の顔+第二弾の髪形
バリエーションB
オリジナルアニマ第二弾の顔+第一弾の髪形
[1m] [2m] [3m] [4m]

また、オープンサービスにあたりカットインムービーを新たに作成し、追加いたしました。このムービーは、レベル10になった後の“ジェナー(プレイヤー)とアニマが再会するクエスト”で見ることができます。このムービーはアニマとの絆を描く内容となっており、プレイヤーはアニマとの交流を描く重要なクエスト「アニマクエスト」を、よりスムーズにプレイできるものと考えています。

アニマは、「髪型」「顔」を数種類より選択可能です。また、「髪色」もアイテムで変更可能です。

プリウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリウスオンラインサービス終了

プリウスオンライン関連ニュース

プリウスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報