オマージュ、イベント「ラッキーランキング」など5月開催のイベント情報を公開

ロックワークスは、「オマージュ」について、イベント「ラッキーランキング」など、5月に開催するイベント情報を公開した。

ゴールデンウィークが終わり、新生活に慣れてきた方や新しくオンラインゲームを始めたいという方のため、オマージュでは、様々なイベントをご用意いたしました。

今回のイベントは、RvR(連合ごとの戦い)でのランキング実装に伴い、毎週特定の順位のキャラクターにプレゼントが当たる「ラッキーランキング」や経験値とゲーム内通貨が1.5倍になるイベント、さらにGMが防御力などをアップするお手伝いをするイベントなど、プレイヤーの方がより円滑にゲームを進められるよう企画されております。

どのレベル帯のキャラクターでも参加できますので、どうぞお気軽にオマージュをお楽しみください。

ラッキーランキング

キルポイントのランキング実装に合わせ、毎週定期メンテナンス後にラッキーランキングと名付けたラッキーな順位を3つ発表します。翌週の定期メンテナンス後のランキングにて、先週発表された順位の方に経験値がアップするアイテムをプレゼントいたします。

賞品

経験値UP〔3h〕

開催日

毎週木曜日の定期メンテナンス後

新しき旅人よ 目指せ忘れられた島へ

全マップにてモンスターを倒して得られる経験値とゲーム内通貨、Goldが1.5倍になります。経験値UPアイテムややゴールドUPアイテムを使うことで相乗効果を得ることができます。

開催日時

5月15日(金) 12:00 ~ 5月18日(月) 12:00

行き成り支援魔法大放出

退廃の大地(昼)にて狩りをしているキャラクターにGM(Game Master)が支援魔法をかけ、レベル上げのお手伝いをいたします。当日はソルリス連合、ルーメン連合、各GMが1人ずつ退廃の大地(昼)に出現します。GMは常に退廃の大地(昼)を移動しております。

開催日時

5月18日(月)、5月19日(火)
1回目 16:00 ~ 17:00
2回目 18:00 ~ 19:00

オマジュ場

議題を1つ提示して、そのことについての座談会を行います。きっと議題について自分が思っていること、考えていることがあると思います。その思い、考えを “オマジュ場" で皆さんと一緒に話し合ってみましょう。

開催日

5月22日(金) 20:00 ~ 21:00

GMを包囲せよ!

GMが当日発表するマップに出現します。GMは普段よりも脆弱な設定になっており、弱い攻撃で倒すことができます。見事GMを倒したユーザーには賞金(ゲーム内通貨)と粗品をプレゼントいたします。GMはマップを常に移動し続けますので、追いかけて捕まえてください。

賞品

Gold(ゲーム内通貨)、粗品アイテム

開催日時

5月30日(土)
1回目 15:00 ~ 15:30
2回目 18:00 ~ 18:30
3回目 21:00 ~ 21:30

オマージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オマージュサービス終了

オマージュ関連ニュース

オマージュサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報