カーディナル・サーガ、製造システムで3次職専用装備が作れるように

SeedCは、「カーディナル・サーガ」において、5月14日、製造システムで3次職専用装備を作れるようになるアップデートを行った。

製造システムで3次職専用装備が作れるように!

材料から装備品を作り出すことができる製造システムにおいて、3次職専用装備を製造できるようになりました。

3次職専用装備は、着用レベル制限200以上であり、新マップ・ロド地域の「岩溶の赤地」「幻想の草原」向けの装備と言えます。製造システムは、NPC「ブルース」に話かけて利用することができます。この機会に新装備を作って、新たな冒険に出かけてみてはいかがでしょうか。

3次職専用装備の特徴

3次職のキャラクターのみ装備することができます。
着用レベル制限は、レベル200以上です。
装備の基本能力に重点を置いて作られた装備です。装備の一部能力を失ってしまう、新マップ・ロド地域の「岩溶の赤地」「幻想の草原」で役に立つことでしょう。

新マップ・ロド地域の「岩溶の赤地」「幻想の草原」について
上記マップでは、能力表では%と表示される、発動特殊能力が、無効になります。

新サーバー「Faith(フェイス)」で新しい世界へ旅立とう!

ユーザー様から一般公募した新サーバーの名称が決定いたしました。その名は「Faith(フェイス)サーバー」!通常時と比べて、今だけ経験値アップ量が2倍以上、アイテムドロップが1.4倍となっております。

また、期間限定でのレベルランキング100を実施!誰がスタートダッシュの一番となるのか、またスタートダッシュ期間中に3次職となる者が現れるのか!?

2チャンネル制で快適プレイ

同じサーバー間でも別の世界でプレイがおこなえる、2チャンネル制を導入。これにより同じ狩場が2つできる事になります。広々とした狩場で快適なプレイをお楽しみください。

スタートダッシュで一気に駆け上がれ

サーバーオープンと同時にアイテムドロップ、経験値量を他サーバーの2倍にアップ!スタートダッシュを利用して一気に駆け上がれ!

期間限定レベルランキングページを公開!

キャラクター名を公開してのレベルランキングページを公開!毎日更新されるランキングを参考に、スタートダッシュの波に乗れ!

カーディナルサーガサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カーディナルサーガサービス終了

カーディナルサーガ関連ニュース

カーディナルサーガサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報