魔境奇談、サービスの一時中止を発表&第7の守護霊「ホーホーのひょうたん」を実装

ワイエヌケージャパンは、「魔境奇談」について、5月31日をもってサービスを一時中止することを発表した。

発表より

今後のサービスに関する重要なお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

2008年12月19日よりサービスを行ってまいりましたが、度重なるアップデートの遅延などによりお客様にご満足いただけるサービスを提供出来ない状態であるとの判断により誠に遺憾ではございますが、2009年5月31日(日)を持ちまして、魔境奇談のサービスを一時中止とさせていただきます。

多数のお客様にご支援をいただいている中での中止は、非常に心苦しくはございますが今後のさらなる発展に向け、運営チーム一同、尽力いたします。今後のスケジュールに関しましては公式サイトにて告知を行わせていただきます。

引き続き、魔境奇談へのご支援を心よりお待ち申し上げております。

新守護霊実装!第7の守護霊は「フクロウ」!

新守護霊「ホーホーのひょうたん」が本日実装いたしました。

「ホーホーのひょうたん」は、フクロウの守護霊となり、攻撃の補助スキルと羽根を利用した必殺技を使います。

攻撃の補助スキル

ターゲットめがけて飛んでいきクチバシで突き攻撃をします。

必殺技「羽斬空波」

[8mr]

素早い羽の動きで大きな真空波を作り、ターゲットを攻撃します。

新守護霊「ホーホーのひょうたん」は、おおばこ村にいる守護霊屋「白岩」から購入することができます。攻撃力アップ間違いなしの「ホーホーのひょうたん」を是非お試しください!

大妖怪コスチューム交換システム実装

大規模アップデート「BIG1」の1つとなる「おおばこ村強化その2」として、新システム「大妖怪コスチューム交換システム」が実装されました。

倒せば倒すほどレベルアップした大妖怪が登場する「無限大妖怪」で、レベル11以上の大妖怪を倒すと手に入るアイテム「匂玉(まがたま)」を、おおばこ村にいる交換所NPC「エリカ」に渡すことで大妖怪コスチュームを手に入れることができます。

大妖怪コスチュームは簡単には手に入らないレアアイテムとなります。全て揃えられるかチャレンジしてみてください!

魔境奇談サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔境奇談サービス終了

魔境奇談関連ニュース

魔境奇談サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報