プリウスオンライン、巨人「ガイガス」や新種族「ベリア」などを紹介する特設サイトを開設

ゲームオンは、「プリウスオンライン」において、本日5月11日、オープンサービス開始時に追加される要素を紹介する特設サイトを開設した。

今回公開される特設サイトでは、各種族の強力な装備やアニマの衣装などを手に入れることが可能な2つの街「ポエデリス」と「ソルタス」、パーティーを組むことで入場できる新たな5つのインスタンスダンジョン。強靭な力を持ち、敵を一掃する巨人「ガイガス」、そして、プレイヤーが新たに選択可能となった種族「ベリア」の情報など紹介しています。

:公開日:2009年5月11日(月)

オープンサービス時より追加となる街やダンジョン、新種族などの情報を公開いたします。

レベルキャップ50まで解放

クローズドベータテストでは、レベル25までのレベルキャップでしたが、オープンサービス時にはレベル50まで解放されます。

新たな街の追加

各種族の強力な装備や、アニマの衣装などを購入可能な2つの街が追加となります。

ポエデリス

ロン・フェミナ、ベリア、アインの三種族によって建設された都市。

砂漠と山岳に囲まれたオアシスの上に建てられたため、天然の要塞として機能している。

魔法の力を基盤に都市の文化が成り立っており、農業や製造業が発展している。「平和」への願いをこめ「ポエデリス(平和)」と名付けられた。

ロン・フェミナ、ベリア、アインの強力な装備を購入することができる。

ソルタス

ヒューム、ロン・マスによって建設された都市。

自然の中に建設された「ポエデリス」とは異なり、機械により鋼鉄の要塞となっている。世界を脅かす「ベスティア」から「自由」を勝ち取ったという意味を込め「ソルタス(自由)」と名付けられた。

機械を基盤とした文化が成り立っているため、商業や学問が発達している。ヒューム、ロン・マスの強力な装備を購入することができる

新たなダンジョンの追加

パーティーを組むことで入場可能なマップが5つ追加されます。パーティーメンバーだけで楽しむことが可能です。

猛毒の教錬場 (入場可能レベル24以上)

プリウス主神教によって作られた訓練場。その名が示すとおり、毒を持つ強力なベスティアが待ち受ける。

背徳の洞窟 (入場可能レベル30以上)

侵入者を排除するために作られた機械が徘徊しており、先に進ませないための数々のトラップが仕掛けられている。

魔獣地獄 (入場可能レベル40以上)

人が住むことができない深い渓谷の中、多数の凶暴な獣型のベスティアが潜んでいる。

クリスタル洞窟 (入場可能レベル45以上)

クリスタルの光に包まれた神秘的な洞窟。小型なベスティアが多いが、その強さは驚異的で、無闇に足を踏み入れることができない。

英雄の墓 (入場可能レベル35以上) 邪悪な英雄の墓 (入場可能レベル38以上)

[13mr]

英雄たちのために作られた場所だったが、邪悪な力によって、英雄たちの魂は束縛されてしまい、悪霊となってこの場所を彷徨っている。

「ガイガス」の追加

[14mr]

アニマによって呼び出される圧倒的な力を持つ巨人「ガイガス」が追加となります。「ガイガス」はレベル30以上で関連のクエストをクリアすることによって呼び出すことが可能となります。

新種族「ベリア」の追加

新たにプレイヤーが選択可能となる種族に「ベリア」が追加となります。

  • 種族:ベリア
  • 職業:楽士
  • 出身地:ルナデオル

CV:井上 喜久子

[16ml]

ベリアは美しい姿と声を持ち、誰よりも芸術を愛する種族。優しく温厚な性格をしており、他人との調和を大事にする。

楽士は、その手にしたリュートから奏でるメロディーを武器に戦っていく。傷ついた仲間を回復するスキル「活気の歌」や、倒れた仲間を蘇らせるスキル「招魂の歌」、そして、味方の攻撃力を上昇させるスキル「戦争の舞」といった仲間の支援を得意とし、強敵との戦いを有利に進めるためには欠かすことができない。

プリウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プリウスオンラインサービス終了

プリウスオンライン関連ニュース

プリウスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報