魔境奇談、新守護霊の情報を公開

ワイエヌケージャパンは、「魔境奇談」において、間もなく実装する新守護霊の情報を公開した。

現在、魔境奇談に実装されている「オオカミ」「ネコ」「タヌキ」「キツネ」「ウサギ」「ブタ」の6種類(※特別守護霊を除く)の守護霊に続き、第7の守護霊が間もなく実装されます。

守護霊とは、プレイヤーと共に行動し、必殺技と補助スキルを使用してプレイヤーを助けてくれる、ゲームを進める上でとても重要なキャラクターとなります。

過去の守護霊の必殺技には、「風」「雷」「分身」などを利用した技でターゲットに大ダメージを与えるものがあり、補助スキルには、「回復」「呪縛」「回避」など、プレイヤーをサポートするスキルがあります。

新守護霊の必殺技、補助スキルは、今までの守護霊とは一風変わっているという話も・・・。

また、守護霊は、下級、中級、上級、特級の4段階の強さがあり、同じ強さでも外見が異なるため、1つの守護霊で何十種類ものパターンが存在しております。

新守護霊の強さも気になるところですが、どんな外見なのかもとても気になるところ。

新守護霊についての情報は、公式サイトやGMブログにて随時公開していきます。

2009年1月14日に実装されたブタの守護霊「ぶたっぺのひょうたん」以来、約5ヶ月ぶりとなる新守護霊の実装ををお楽しみに!

魔境奇談サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔境奇談サービス終了

魔境奇談関連ニュース

魔境奇談サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報