ntomo、タレントを育成できる「スターメーカー」とアイテムテーマ「キャンプ」を追加

NTOMOは、「ntomo」において、本日4月29日より、「スターメーカー」とアイテムテーマ「キャンプ」を追加する。

「ntomoスターメーカー」は、ユーザーがプロデューサーとなりタレントと契約し、タレントがダンスレッスンや各スケジュールで育成・管理をしながら優秀なプロデューサーを目指すという新機能です。

スター育成アイテム、育成補助キャラクターなども充実!毎月1日に名誉の殿堂掲示板で有能プロデューサーランキングを発表します。また、タレントの育成時の人気度がベリーとしてもらえます。タレントを育成しながら一心同体で大スター&ナンバーワンプロデューサーを目指してみませんか?

また、新アイテムは「キャンプ」をテーマに全70個のアイテムをアップロードします。さらに、キャンプ用マットを購入すると他の人のパークに設置することができ、その上にキャンプ用のアイテムが5個まで設置できる新機能付きです。

スターを育てて有能プロデューサーになろう!

「ntomoスターメーカー」は、ユーザーがプロデューサーとなり、タレントと契約をします。

契約したタレントが食事・ヴォーカルレッスン・ダンスレッスンや各種スケジュールイベントをこなすことでスターに成長していく新機能です。タレントを管理することで人気度が得られ、30日間の育成完了時のタレントの人気度1点を1ベリーとして換算して獲得することができます!

さあ、あなたもタレントを育成しながら一心同体で大スター&ナンバーワンプロデューサーを目指してみませんか?
なお、スターは食事をしないとレッスン&スケジュールイベントはできないので注意してね

「キャンプ」でアウトドア気分を満喫!!

今週アップデートのアイテムテーマは「キャンプ」です。

その中でも、キャンプ用マットを購入すると他の人のパークに設置ができ、そのマットの上にキャンプ用品が5個まで配置できるという新機能付です。キャンピングーカーやBBQセットなど充実したラインアップ!

GWはntomoでぜひキャンプを楽しんでくださいね

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報