「要塞少女」双六イベント開催!兎塚エイジ先生と竹花ノート先生がデザインを担当する新キャラも登場

「要塞少女」双六イベント開催!兎塚エイジ先生と竹花ノート先生がデザインを担当する新キャラも登場

2020年08月04日 19:28

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「要塞少女」において、本日8月4日よりイベント「幻想の狭間」を開始した。

期間限定 双六イベント開催!!

イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加! イベント専用の双六マップで幻想の欠片を集め、イベント報酬ユニットや、育成素材、神秘の輝きをGETしましょう!

イベントで入手可能なユニット紹介

★4 ルツィエ

デザイン:そらモチ
CV:倉下撫子

火力、攻撃速度、移動速度ともに優れた近接攻撃ユニットが2体出撃します。半端なユニットでは彼女の進軍止めるのは難しいでしょう。

開催期間

2020年8月4日(火)メンテナンス後~2020年8月18日(火)メンテナンス前まで

期間限定「ピースガチャ」スタート!

DMMポイントおよび魔導石で引ける新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場! 10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。

ピックアップユニット紹介

★5 アイリーン

デザイン:竹花ノート
CV:蓬かすみ

出撃時に周囲にダメージを与え、気絶効果をもたらします。出撃後は2体に同時に攻撃をしつつ、気絶効果も与えられるので、他ユニットと連携させて完封しましょう!

★5 クラウディア

デザイン:兎塚エイジ
CV:歩サラ

地上直線範囲の攻撃ユニット。ヒット時にノックバック効果もあり、対地性能が非常に高いのが特徴です。重量級には効果がないので注意!

★4 リュコ

デザイン:いちやん
CV:月永りと

高速移動型のデストロイヤー。一部の低めの障害物や川を飛び越える事が可能! 機動力を活かして、素早く敵陣を破壊して回りましょう!

(C) 2020 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集