一時は、人も多くサ-バの状態が混雑が多かったけど、現在ではサ-バを増やしすぎて、過疎化状態に陥ってます。
人が居ない→高LV者ばっかり→一緒に楽しめる仲間が作りずらい→あまりやらなくなる。 悪循環発生してます
去年行われた、モンスタ-や経験値の設定変更でチ-ムとしての「美味しさ」がほぼ無くなり、ソロで狩りする人が多くなってます。 最近では課金アイテムを増やす事に力入っているみたく、サポ-トが全然なってないです。
それを、抜かせばかなりはまる事のできるゲ-ムだと思います。
投稿者情報
- 投稿者:snow(2)
- プレイ期間:25ヶ月以上
- 状態:活動
- 投稿日:2008年2月1日
- 更新日:2008年2月1日
本レビューは2008年2月1日に投稿、2008年2月1日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。







