コンテンツは大きく分けて以下3つ。
1.クエスト(最大4人で挑める)
2.小規模対戦(最大8vs8)
3.占領戦(最大25vs25)
このうち、「占領戦」と「高Lvクエストの一部」が実装されないまま正式サービスになった。
自分はこのゲームのメインが「占領戦」だと思ってたけど違うのだろうか?
実際、クエストや小規模対戦だけだとすぐマンネリに感じ、飽きてしまった。まるで「シングルプレイしかできないDiablo2」「戦争のできないファンタジーアースゼロ」みたいなものに感じる。
さっさと実装してもらいたいものだ。
ゲーム自体は「アクションゲーム」。空で遮蔽物もなく、アバウトな射撃でも当たるのでFPSではないし、シューティングっぽくも無い。
戦闘画面自体のグラフィックは普通だけど、基地(街のようなもの)でのグラフィックはスーパーファミコン並みにチープ。
課金アイテムの価格は良心的に感じた。
投稿者情報
- 投稿者:yokoten(25)
- プレイ期間:1ヶ月未満
- 状態:休止
- 投稿日:2009年1月1日
- 更新日:2009年1月4日
本レビューは2009年1月1日に投稿、2009年1月4日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。







