まず、国際版なのでサーバーが中国にあるみたいです。そのため非常にラグがつらくなかなか思うように操作できませんでした。この点は、国内サービスではないのでしょうがないですね。
全体的なシステムですが、今までのMMORPGと似ています。
特徴的なのは空を飛べること。空からも攻撃できる見たいです。あとは、、、ほかの人を抱っこしながら走ったりもできます。
グラフィックは高画質にすればきれいみたいですが、回線の都合で一番軽いものでやってました。重いのはPCスペックが原因かもしれませんが・・・。
キャラクターのメイキングは、公式サイトにも書かれているとおり、細かすぎるくらいカスタマイズできます。パーツを選ぶのではなく、目の横幅や位置など、ひとつひとつのパーツを微調整することができます。キャラクターメイキングだけで1時間はかかりそうです。
日本でのサービスが楽しみな作品です。
投稿者情報
- 投稿者:linker(4)
- プレイ期間:1ヶ月未満
- 状態:活動
- 投稿日:2006年12月15日
- 更新日:2006年12月15日
本レビューは2006年12月15日に投稿、2006年12月15日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。







