レッドストーンのレビュー・評価いいところがマジで無い

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
何もない。複数アカウントの廃人ばかりで過疎もいいところ。
ゲームマスターたちの自己満足みたいなイベントばかりでうんざり。

【悪い点】
しみずあらたPという人物がいるらしい。
街のキャラクターに「シミーズ」「アラータ」が追加!
気持ち悪いんだよ!!!ネトゲの世界に自己顕示欲を持ち込むなアホ!

【総評】
かれこれ数年やってました。全盛期はみんなで試行錯誤しながら攻略していく楽しいゲームでした。
現在は…Lvあげもテンプレ化(無駄に上がるけど決して活躍できるほどにはならない。)
ワールドの統廃合が繰り返されプレイヤー数激減は明白。一時期同時接続人数10万人などぬかしてたが、今は廃人が複数アカを所持し活動しているだけで、実質のプレイヤー数は1万人もいないのでは?笑

またサポートも終わっており、何をしようがテンプレ通りのクソ回答をよこすのみ。何に役にも立たない。
このゲーム自体、ゲームオンの運営するゲームの中でかなり落ち目のxxxであることに間違いないため、社内でも役立たずの人間が左遷で配属されていると思われる。笑

こんなゴミに金をつぎ込むことは論外だが、いまさら金をつぎ込んだところで古参廃人どもの足元にも及ばないし、不愉快さが募るだけなので、こんな落ち目のゲームには手を出さないほうが賢明でしょう。

評価

総合評価 1.00
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 unchoos(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 引退
投稿日 2020年5月8日
更新日 2020年5月8日

レッドストーン公式サイト

本レビューは2020年5月8日に投稿、2020年5月8日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報