幻想神域 -Another Fate-のレビュー・評価運営の悪さより、不正者の酷さが目立つゲーム。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
特に無し

グラフィックがいいとか言ってる人いるけど、普通にFFのほうがグラもいいし、グラがいいゲームなんてランキングを見たらかなりある。問題はゲームの内容だ
不正者がうろつき良い点など何処にもありはしない


【悪い点】
:無課金じゃまったく楽しめない
:職によっては死んでいる職もある
:ユーザーの全体民度が驚くほど低い。
: 運営の過度な集金以上に、不正者の存在が目立つゲーム
:他のゲームでは重課金と言われるほどの課金額を無課金と名乗るプレイヤーも腐るほどいるのが現状です。(無課金ユーザーが見下されている)
:証拠がなければ誰も信じてくれない詳しくは総評で

【総評】
久しぶりにログインしようとしたらパスが変えられてログインできず、メールアドレスも密問もねこそぎ変えられていました。
メールアドレスやパスワードやIDはしっかりと管理していたので管理が不十分ではありません。
運営に連絡した所で、何も対応をしてくれません。テンプレートを流すだけです。

別ハクを作成してログインをしたら、今まで育ててきたキャラを別の人間が操作していました。違うと訴えても周囲の過去のフレンドに次第にブロックされ、耐えられなくなり引退しました。
かなりの額を課金したのが、別の人間に投資する結果となってしまい後悔しかありません。
染色可能なアバもけっこう集めたし、装備もそれなりに強化していた記憶があります。
思い出すだけで虚しい気持ちになります。

今までの働いたお金はその動いている人に対して課金してしまったと悔やんでも悔やみきれません。

その人間は、今も知らん顔してギルドで昔のフレとワイワイしてます。

此処のゲームを楽しむために課金するのは自己責任で、その課金が別の人間に最後渡ってしまう可能性もあります。

幻想神域以外のレジェントゲームはプレイしていないので、幻想神域内からアカウントを抜かれた可能性があります。


それを覚悟したうえで、プレイしてください。

参考なまでに、一応乗せておきます。
こちらがクラッキングされる前に所属をしたギルドは、夜空 と ぬこ が名前に付いておりました。

このギルドに入らなければ助かっていたと、つくづく後悔しております。

こちらの育てた乗っ取られたキャラは、不正者の周囲で今も動いております。

人気投票で似たような名前が上がって居るらしいですが、あれは自作自演で自らキャラを作り、嫌がらせの証拠を隠ぺいしているのは事実でしょう。

決して不正者に耳を傾けないことが、このゲームを楽しむ為には必要です。

評価

総合評価 1.00
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 orimaa(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 引退
投稿日 2017年7月9日
更新日 2017年9月8日

幻想神域 -Another Fate-公式サイトAD

本レビューは2017年7月9日に投稿、2017年9月8日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報