神姫PROJECTのレビュー・評価全く進歩しないクソ運営

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
グラフィックが細かい。戦闘シーンが豪華

【悪い点】
運営、操作性の悪さ、遅延がひどい

【総評】
悪評高いテクロス開発運営。
公式で「第三者が作ってくれた」と宣伝した攻略wikiが実はサクラが射幸心を煽る為に作ったwikiとバレるも認めない。
優良誤認ガチャを度々やらかすも反省なし。
サービス開始からもうすぐ1年前後たつにもかかわらず、遅延が全く改善されない。
ほぼ全ての操作でボタンをクリックする度に「数秒止まる」。
レイドに関しては10人程度集まっただけで40秒程停止等ザラにある。停止だけならマシな方でエラー画面に以降するの頻繁。
遅延や操作性が悪いのも相まって、イベントや交換等で必要な要求素材数が多いので「まともに素材集めするのも億劫」
武器強化の効率を求めて強化素材同士を合成し、武器強化に使用・・・という一連の操作だけで1~2時間かかることもある。
とにかく重い、全く快適にプレイできない。
一つ操作する度に入る「コネクティング」というローディングがある為、何をするにも時間がかかりすぎる。
サービス開始当初ならまだ許せたが、1年程経過しても全く進歩してないので将来改善される見込みがない。
かなり廃課金仕様なので無課金、微課金お断り。
課金したとしても遅延があまりにもヒドイので金の無駄。
そもそもアフィリエイト詐欺やってた詐欺会社テクロスが開発運営してるんで無理。
優良誤認や遅延の改善なし、サクラ等、詐欺根性が全く抜けていないのも致命的。
全くオススメできない。

評価

総合評価 1.67
システム 1.00
グラフィック 3.00
サウンド 3.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 saikei(2)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 引退
投稿日 2017年6月8日
更新日 2017年6月8日

神姫PROJECT公式サイト

本レビューは2017年6月8日に投稿、2017年6月8日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

神姫PROJECT関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報