ああ、いいゲームだったな
と言いたかったけど、運営があんまりなのでプレイするのに疲れました
楽しいとはいえない周回ゲーばかりでエンドコンテンツほか
課金要素が重すぎることのほか、読み込み、戦闘再生速度の遅延など
遊ぶに遊べないことからプレイを諦めました
素材こそは悪くはないし、キャラやストーリーがとても好きになれたのですが・・・
主な引退の理由
1.2020年フラッシュ終了→対応関係の告知なし、問い合わせは一切なしの黙秘
2.対応が遅くて人の多い時間でも不具合ほったらかしは普通
(スマホゲーはすぐに対応するので、温度差のせいで余計うんざり)
3.課金ガチャが高い、レアの確率渋い 強化必須の環境で天井1回分でも足らなすぎる不親切仕様でついていけない
4.戦闘の遅延のせいで共闘で不憫な思いをしてストレスがたまる
フラッシュと戦闘の遅延でゲームとして終わったなと思いました
なんというか、残念です
評価
総合評価 | 1.83 |
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システム | 1.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 1.00 |
運営管理 | 1.00 |
投稿者情報
投稿者 | kfamont(2) |
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プレイ期間 | 25ヶ月以上 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2017年5月19日 |
更新日 | 2019年3月30日 |
ゴエティアサービス終了
本レビューは2017年5月19日に投稿、2019年3月30日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。