Warframeのレビュー・評価良コメントは運営側のなりすまし。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】グラが綺麗


【悪い点】沢山ある。すぐにナフる。敵がやたら強化してる。いやらしい敵しかいない。バグは直さない。


【総評】どれほど課金してもフレームやMODに限りがある時点で強くなることはまずない。
マラソンやオラオラが強いと誤解してるサルしかいない。
攻略ありきがゲームと考えてる人にはお勧めしない。
バカが集まってワキャワキャしてるだけのクソさ。
配信当初はカナダ人だけで構成されてた時は神ゲーだったが、犬を食うクソ民族が介入してきたあたりから、犬にも劣る頭脳でこれらを改変しまくり、xxxにしてしまったことは残念に思えて仕方がない。
これだけは言っておく。
やりこめばやりこむほどクソさが分かる。
このゲームするくらいなら、まだhoundsやDestinyのほうが数段面白い。
ただ映像が綺麗なだけで、他は殺意しか芽生えないほどイライラする。
敵が本当にいやらしい攻撃ばかりしてくるうえに、攻略など全くないゲーム。
「慣れれば面白い」という奴は「操作性になれてマラソンが出来るようになれば面白い」と言う意味で、ゲームそのものは中身スッカスカ。
せっかくの綺麗な映像も、アホが構成してるだけあって景色を楽しむ前にマラソンで終わる。
くだらないところに手をかけて、そのほかにはバランスが一切取れてない。
そのうちチートツールでもばらまいて本気で潰しにかかりたいほどムカつくゲーム。


評価

総合評価 2.17
システム 1.00
グラフィック 5.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 3.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 korokoro(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 引退
投稿日 2017年5月9日
更新日 2017年5月9日

Warframe公式サイト

本レビューは2017年5月9日に投稿、2017年5月9日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報