ゲットアンプド2のレビュー・評価身内でも知らない人とでも!

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
◎国内産ゲーム!
言わずと知れたCyberStepから生まれたゲーム!
その中でも自由度は高め!

◎ゲームシステムはかなりいい!
無理ゲー!と嘆くも力を合わせれば割りと無理じゃない
ちょっと難度があるテクニックに慣れればもう、楽しくてたまらない道は開ける!

わいわいドカドカたのしい個人戦!
連携・タイミング・読み合いに震えるチームデスマッチ!


◎自分で好きなキャラやオリジナルキャラを作って遊べる!
これは他のゲームにはない一番のいい点です!
他にもスキン師と言われるうまい人が作られたスキンも豊富に使えます!
自分が好きなあんなこんなスキン、それを操って遊ぶとテンションもすごく上がりますねぇ!


【どちらか別れる点】
・わいわいハチャメチャバトルが好きな人
・1vs1で真剣勝負が好きな人

△楽しみよりも勝ち負けに固執しちゃう人は辛くなってしまうことも・・・
ただ、一生懸命になれて、精一杯頑張って負けた時は悔しいです。


【悪い点】
△ゲームタイトルを知っている人が少ない。

△ギルドなど、絡む人が決まってる人が多い。
なのでツイッ○ーやほかコミュニティで同じゲームをしてる仲間を見つけるか、知り合いを誘って遊ぶかをする必要がある。

×遊ぶ仲間がいないとゲームが優しくない。
◎ともに遊ぶ人数が二人以上いるならとっても優しくもなる上に楽しくもなる。

△課金の単価が高い
一回買えば無くならないけれど、海外と比べるとちょっと気になる。
しかし、自分にあったアクセサリーを見つければガチャしなくても万を越す楽しみ方が生まれます!

○少ない意見だけでは運営が動いてくれないけれど、思いを寄せ合って運営に送れば無茶なこと以外はわりと良心的に考えてくれる。

◎時間泥棒
一つ一つの試合やクエストは長くないものの、熱中してしまい時計を見てびっくりしました・・・


【まとめ】
知り合いを誘ってするにはすっごくいいゲーム!
一人で始めるにはすでに遊んでる人に話しかけるのが一番!
ゲームの外で声を掛け合って集まる人もいるので、公式SNS等のコミュニティ関連はチェック!
他にはない形の熱いゲームの体験ができるのはGA2だけ!

評価

総合評価 3.83
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 4.00
イベント 3.00
料金 4.00
運営管理 2.00

投稿者情報

投稿者 onlinen(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2017年3月16日
更新日 2017年3月16日

ゲットアンプド2サービス終了

本レビューは2017年3月16日に投稿、2017年3月16日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ゲットアンプド2関連レビュー

ゲットアンプド2サービス終了

おすすめオンラインゲーム情報