War Thunderのレビュー・評価いいよ

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
無課金でも、普通に遊べるし、マップも広くて特定の建物破壊できたり、楽しい事ができやすい。
またゲーム内でのコマンド音声が楽しい。

【悪い点】
やられる時は、一瞬なので切ない時が多い。
敵味方の熟練度でのパワーバランスが、チーム分けの時に時々狂ってる時がある。
イギリス戦車がつらい・・・なぜか他国より修理費が高い。

【総評】
全然楽しくゲームできます。自分は戦車中心でやってます。
今んとこ、しんどい時も多々あるけど、普通に最高のゲームかな。
戦車での戦闘中、コマンド音声が楽しくて、チームが援護を求めてるコマンドなど笑いながら聞いてる時がありますw
あと戦車だと、当然ひっくり返ったり崖から落ちたりすれば車体にダメージが入るし、横転してたら仲間にロープで助けてもらったりと、戦闘以外の部分が意外と面白かったりします。
戦闘部分でも、曲射が可能な戦車では丘を越えて向こう側の敵を撃てたり、いわゆる豚飯昼飯の角度で弾きながら堪えてみたり、うまくなる要素がたくさんあります。高ランクになるほど、一瞬の油断でやられます、逆もまたしかり。

評価

総合評価 4.00
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 4.00
イベント 3.00
料金 3.00
運営管理 4.00

投稿者情報

投稿者 proooon(1)
プレイ期間 13~24ヶ月
状態 活動
投稿日 2017年3月13日
更新日 2017年3月13日

War Thunder公式サイト

本レビューは2017年3月13日に投稿、2017年3月13日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報