レベルアップガールズのレビュー・評価キャラ育成が一味違うパxドラ

  • 投稿日:
  • 更新日:

悪く言えばパ●ドラの劣化コピー作品。
良く言えばPCで遊べる萌え特化の●ズドラっぽい何か。

■パ●ドラ部分は面白い。
■キャラ絵の質もUIも及第点。
■無償/有償コインを消費してキャラに設定されたツリーをアンロックしていく仕様が面白い。キャラの能力やエピソードが解放される。
■が、テキスト量なさすぎ。ボイスなしで10クリック・・・。
■R18要素なし。まじすか。ニジヨメお前、それでいいのか?
■ギミック不足。花騎士や艦これに慣れてるせいか、ホーム画面のパートナーをクリックしても無反応というのは物凄く不満。ボイスなしでも吹き出しでセリフ表示とかあってよかったんじゃ・・・。

女の子を沢山集めるだけが目的のDMMゲームに飽きてきて、そろそろお気に入りの少数をとことん掘り下げていく方向のゲームってないだろうかと思っていた矢先にこのゲームと出会い、キャラのツリーを開放していく仕様に一瞬wktkしましたが・・・「コンセプトはいいのに圧倒的なクオリティー不足で萎える」という、いつもの「足りてない」にじよめ作品でしたというオチに。

「パズドラっぽい何か」というネタゲーとしてだけでも一度遊んでみる価値はあるような気がしないでもないので、気になった方は洒落で遊んでみては?

まだまだサービス開始したばかりなので今後の展開に期待したい人は期待しよう。個人的には頑張って欲しいが、現状、本気で遊ぶには足りないものが多すぎる。

評価

総合評価 3.67
システム 5.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 3.00
料金 3.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 hamada45(7)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2017年3月13日
更新日 2017年7月6日

レベルアップガールズサービス終了

本レビューは2017年3月13日に投稿、2017年7月6日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

レベルアップガールズ関連レビュー

レベルアップガールズサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報