シャドウバースのレビュー・評価マイペースで楽しめるゲーム!!

  • 投稿日:
  • 更新日:

私がこのゲームを楽しめてるのは、運営の方のユーザーに対する誠実な態度、そしてカードの美しさ、微課金でもコツコツ頑張れるからだと思っています。

今回新たに加わったレジェは鉄壁の強さを誇るものが多いですが、それでも勝負は時の運、連勝出来る時もあれば連敗続きの時もあります。そして対戦の際、こういったレジェに対する見事な策を練ってくる方のプレイが参考になり勉強にもなっています。

あとこれは人それぞれだと思いますが、私はイベントが殆どないのがとても助かっています。以前やっていたカードゲームはイベントが1年じゅう途切れることがなくあり、それに縛られて大変でした。今回は休もうと思っても欲しいカードがあったり、ギルドのことを考えると休めなかったり。しかしシャドウバースはギルドや戦友に縛られることなく、自分の生活に合わせてプレイできるゲームです。経済的にも時間的にも全てにおいて自分次第のゲームなので、ライフスタイルを尊重しながら楽しみたい方には特におすすめです。

評価

総合評価 5.00
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 5.00
料金 5.00
運営管理 5.00

投稿者情報

投稿者 wind(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2017年2月24日
更新日 2017年5月22日

シャドウバース公式サイト

本レビューは2017年2月24日に投稿、2017年5月22日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報