スカッとゴルフ パンヤのレビュー・評価スポーツゲームではおすすめすぎるゲーム

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
アバターがあって、戦略性もあって、スポーツゲームの中ではピカイチ。
対人がすきなら、マッチング戦すればいいし、NPCとだけやりたければ自分だけの部屋に、無言で人と競いたいときは大会。対戦とかしないでまったりしたいだけならチャットルームって感じで自分のプレイスタイルに合わせてできるとてもいいゲームだとおもう。

キャラのアバターは自分で作れたり、人に売ったりできるシステムは他にはない。トマホークやスパイクが決まったときは爽快だし、ホールインワンがはいるようになるとやみつきになる。

【悪い点】
古いゲームなので、クライアントが重い。
クライアントシステムの見直しをできればしてほしい。PCに負担がかかりすぎる。無料ガチャと有料ガチャがあるが、昔ほど無料ガチャでいいものはみない。有料ガチャはお金がかかりすぎる。(回さなければいいんだけどね)

【総評】
自分の中では、プレイ年月が長いゲームの中の一つ。
RPGとかに比べて、飽きにくいのと飽きて休止してもまたやろうと手軽にもどってこれる。

評価

総合評価 3.50
システム 4.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 4.00
料金 1.00
運営管理 4.00

投稿者情報

投稿者 maii(3)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 活動
投稿日 2017年2月5日
更新日 2017年2月5日

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

本レビューは2017年2月5日に投稿、2017年2月5日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

スカッとゴルフ パンヤ関連レビュー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報