神航の地平線のレビュー・評価今後の展開に期待。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
誰にでも簡単にできる点が本作の良いところ。
他のゲームでは戦略のためにキャラや装備を厳選しなければなりませんが

このゲームではレアリティの高い武器とキャラを用意できればそれだけで何の問題もありません。主力のキャラ、バリアを張れるキャラ、回復できるキャラを揃えたらオートでもある程度攻略が可能な点は気軽の一言

なお、バリアを張れるキャラと言うのはゲーム内で得られる石を使用したガチャから引けるので運が良ければすぐに最近公開された二章やハードモード位はクリアできるかと思います。

【悪い点】
ゲームが始まったばかりでまだイベントは1回も行われておらず、フレンドなどの機能にも現在問題があり、自分と同じレベルの人を助っ人に呼べないなど不便な面があります。

後は、AP(他ゲーで言う消費ポイント)BP(素材ダンジョンや経験値(キャラ、武器)
の上限が非常に低く、長時間張りつけない人は他で言う溢れた状態になってしまいます。

そして、AP、BPを回復するのには有料の石が5個必要なので他のゲームと違い気軽に回復するわけにも行きません。

【総評】
始まったばかりなのでバグ取りが終わり、普通にプレイできるようになれば良いゲームになるかもしれません。
ただ、レビューを投稿している現在はお世辞にも良いゲームとは言えません。

全ては今後の運営様の仕事次第かと思われます。

評価

総合評価 1.83
システム 2.00
グラフィック 2.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 2.00
運営管理 2.00

投稿者情報

投稿者 ren1052(4)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2016年10月14日
更新日 2016年10月14日

神航の地平線サービス終了

本レビューは2016年10月14日に投稿、2016年10月14日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

神航の地平線関連レビュー

神航の地平線サービス終了

おすすめオンラインゲーム情報