デモンズ★キッチンのレビュー・評価DMM製の新ゲーム(ただし事前登録者向け)

  • 投稿日:
  • 更新日:

先に悪い点から。
【悪い点】
・重い。動作がもっさり。読み込みが長い、長すぎ。
・初っ端のイベントからすごい大変。そこまで暇じゃない。
・配置とかが毎回手動で調整しないとクリアできない。自動配置の機能は最初の30分で不要に。
・どうやって倒せるのかわからないレイドボスばかり鎮座している。

【良い点】
・課金があまり重要でない点。事前登録が(ガチャ以外)わりと充実していたため、障害への補填(ガチャ券)とあわせて最初にプレイする戦力としては十分揃う。
・無料ガチャ(ゲーム内通貨でのガチャ)がかなり有効。
・ゲーム内通貨がレイドボスや通常クエストでわりと多めに手に入れることが可能。
・無料ガチャを引くのが少しだけ楽しい。
・難易度が低めな点。

【総評】
事前登録者向け。新規への特典拡充が今後の課題。
ゲーム性の面白さは「普通」。
キャラとMAPを自分でセッティングして敵を倒すスタイルは面白い。
現状は同一のセッティングで済む。
そのおかげで難易度が簡単に感じる。悪く言い換えれば作業ゲー。

ゲーム内通貨で引けるガチャは、現状かなりの戦力になるSRクラスのキャラも排出される上に、
なぜか強化素材よりも何倍もいい経験値になるRクラスのキャラも手に入る。
このためゲーム内通貨を集めることで割りと簡単に戦力増強が図れる。
このゲーム内通貨を多く集めやすい点もGOOD


今後は属性・職業相性の重要度の増加や射程の制限、敵のスキル使用やMAPへの干渉、敵移動AIの変更など、
より高レベル向けの拡充があると面白くなっていくと思われる。

評価

総合評価 3.00
システム 2.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 1.00
料金 3.00
運営管理 4.00

投稿者情報

投稿者 eviltit(2)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2016年10月4日
更新日 2016年10月4日

デモンズ★キッチンサービス終了

本レビューは2016年10月4日に投稿、2016年10月4日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

デモンズ★キッチン関連レビュー

デモンズ★キッチンサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報