星界神話 -ASTRAL TALE-のレビュー・評価これからこのゲームをやろうと思っている方へ(課金者含む)

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】金策がしやすい(高Lv) キャラが可愛い

【悪い点】今年から始まったゲームとは思えないほどの過疎です、アリーナ(PvP)は人が集まらず開催されないほど...
原因はゲームバランス(ダンジョン含む)や課金者を騙すようなルーレット(ガチャ)やイベントです。
アバターの色は変えられますが他の人と被りやすいです
何故かというと、早くもアバター再販が始まっているからです...アバターBOXをウン万円使用して出ても
次の週にはルーレット(ガチャ)で安く手に入るなんて事があるためです

恐らく1年持たないと思います、既に課金をさせる動きが強引になってきて回収に入ってるからです。

初心者や中級者には出回ってありがたいのでは?と思った方もいると思いますが違います、金策が初~中級者では難しので全然手が届きません。
ましてや初心者と中級者は晒しの的となっているため、やめた知人も何人かいるほどです...

そしてこのゲーム、台湾製なのでそっくりのゲームがあり人が割れています(笑)

※課金額は月18万以上

【総評】
星界神話やろうと思っている方へ、先が長くないゲームをするより他を見てから考えてみてください。

評価

総合評価 2.17
システム 1.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 1.00
料金 2.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 owov(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 引退
投稿日 2016年8月2日
更新日 2016年8月2日

星界神話 -ASTRAL TALE-公式サイトAD

本レビューは2016年8月2日に投稿、2016年8月2日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報